更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -114ページ目



昨日は
みんながきたから
見れなかった



めちゃイケ録画してたから
観たら



日本エレキテル連合って
私が知るの遅いだけやったみたい



(*´艸`)オモシロ~音符



キモくて
口ポカーンってなったあと
口癖になった



いぃじゃないのぉ~音符右の人



ダメよ~ダメダメょぉ~



無表情なアンドロイド役の左側の人



ツボって
しばらく口癖になるわ



衝撃的やったアップ



今日は
お家で久しぶりにゆっくり出来てるから

冬物入れ替えしながら

私→これもうなおす?

あっ
大阪弁でしまうって事

久しぶりに日曜出動じゃない

旦那サン→もうなおそっかなぁ



私→ダメょぉ~ダメダメょぉ~

旦那サン→いいじゃないのぉ~



でいちびってて
やっと片付いた



ヅラいっぱいあるから
あのメイクしたい



(*´ェ`*)モワモワ


ともちゃんが
出てたけど‥



向かって右側
本人は左側の目元が



あれ(・・?)



めばちこ?



腫れてて
メイクで(メイクの仕事してたからわかるってかみんながわかったかな)



隠してたけど
腫れと
目の周りが変色してた



キツイめばちこなら良いけど



がんばってるから
心配になった





視野が狭い

求め過ぎる



そんな人はおっきな世界を見て考えた事があるのかな?


与えた事があるのかな?
なんで求め過ぎる?



人って究極な『なにか』があったら変われるのに

そう
ピンチはチャンスって
ホントやのに



あの人が悪い
誰もきづいてくれない



自分を正当化して
自分の悪いところも考えずに

殻に閉じこもってたら

そばで手を差し延べてくれてる人さえも気付かない



なんて寂しい人生やろう



ひとりでなんて
絶対に生きていけない



誰かと暮らすとかでなくて



叱られたり
違う事は違うと意見を言ってくれたり

そんな人と
絶対に出会ってきたはずなのに



自分に同意してくれないからと逃げ出してたら
一生
間違いも気付かないと思う



そんな人と巡りあってたら

きっと
自分も優しく、時には厳しく人と密になれる



ベタベタするだけが
友達じゃないし恋人でもないし夫婦でもない



ちゃんと
相手を思いやる気持ちがあれば喧嘩もする



ここ数日
いろんな事があり

自分から選んで寂しい生活をして

自分も悪いと気付かないふり←きっときづいてんのに
プライド高いから
誰かに責任転嫁して

憎しみや不満をぶちまけてきた知り合いと話した



自分自分じゃなく
自分から人に優しくしたら?



てゆったら
自分の事で精一杯って
泣くから

そんなんやから
みんなが離れるねんって
アホちゃうのん(陰口嫌いやからキツイ私‥)



なんやろ
ゆってる私も鼻と涙も出て
ふたりで泣いた



私は腹がたって‥



あの時

殺されてたかもしらん私は

(これはまた書くかもわからんし書かへんかもわからんけど)



生きてるだけで幸せと感じたし
そんな私を
笑顔で手を差し延べてくれる
いい友達や人に巡りあってきたから

悪い後ろを振り返らず
いい後ろは思い出してええけど


それ以上は
自分なりにがんばって行かなとしか言えんくて



ちょっと心を傷めた自分‥



こんな変な時間に目が覚めたから
気になるんやろな‥