4月も終わりに近づいてんのに
まだ
大阪も朝晩は寒い
春はゆっくりゆっくりと
てゆっても
桜は若葉が繁り
自然界はすっかり春なんやなぁ


一雨ごとに
暖かくなんの
毎年
そういえばホットカーペットは
GWまで片付けてない
で
急に暑くなったりすんのね
そういえば
海外の大きな地震や
大きな事故や
なんで最近、多いのかな?
って思って
いろいろ見てたら
太陽フレア?がすごかったり
星の列びでは
大スクエア、四角形に並んで
地球や人に
いろいろ影響を与えるって‥
自然の力は
人間には敵わないけど
書いてる方々の記事とか見ればしばらくは
注意しないとって思いました

LIVE DAM