更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -112ページ目



日本がアメリカから
理不尽なTPPごり押しされたから

のまなかったんでしょ



当たり前やん



アメリカの犬って
呼ばれ続けてきた日本



はい。はい。
ってなんでもゆうことを聞いてきたから



そうはいかんでしょ



今にも潰れそうな

アメリカと韓国



多分
そうなるやろうなとおもったけど

慰安婦問題



オバマもパククネも
アメリカも韓国も



嘘つきできしょくわるい



謙韓、反米、反中の
日本人が増えるやろ-ね



アホみたい





アメリカの問題だけじゃない



日本も
格差が開き
生活困窮家庭と富裕家庭がある



アメリカの富裕層は富裕層だけの街を造り
貧困層への福祉も拒否ってる



とありました



なんかね~

CATVで昔の時代劇で見た

お殿様や下っ端の役人が
重い石を運ばせて
辛くて止まったら
ムチを容赦なく打つ



実際には
そんなことをしてないけど
そんな感じに思えた



こんなことしたら
ダメやん



《独立する富裕層》

http://mobazilla.jp/?http%3A%2F%2Fwww.nhk.or.jp%2Fgendai%2Fkiroku%2Fdetail_3488.html