更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -111ページ目



ってよく言われる



でも
アホちゃうねんから
ちょっと悩みはあるわガーン



せやけど
人の前では暗い顔は
性格的にでけへんパー



悲しかっても
笑ってしまう



いけすかん人いても
自分から

『おはようございますラブラブ

『こんにちわラブラブ』って

ぜったいに言う



人って
素直にごめんなさいできて
挨拶できて
笑顔の人には怒らへん



そうゆう風に
育ててくれたのも感謝かなラブラブ



今年も母の日を
お祝い出来るから

幸せやな(っ´∀`)っ



お母ちゃん
元気でうれしい



でも
一喜一憂°。・。(つд`)。・。°



やっと
のんびり時間を持てたお母ちゃんやから



いつまでも
この時間が止まってくれたらいいのにな‥



これこそ

ひとりごとやわ音符






月曜に

得意先回りをしてたら
マイチャーリーで自転車DASH!DASH!DASH!



キコキコ~(・θ・)~♪



したら
ショーパンにね



耳にearphoneを着けてて
お尻にお財布を入れてたんですよね
女の人が



お財布ボトッって
落としはったの



(*´・ω・)あっ‥



ちょっと待って~



耳にearphoneで聞こえず




ギュィーンって追いかけ

ハァハァ(°д°;)ハァハァ



渡せた(癶∀癶艸)



恥ずかしいくらいお礼を言われて

ヾノ´∀`)oィェィェ



で、月曜は
旦那サンが帰らない日だったので久しぶりに
大好きなお姉さんのお店に行こうと思い



開店時間まで
お手洗いに行こうと

久しぶりにパチンコ屋サンに‥



綺麗、綺麗にして
出ようと思ってんけど‥



古い元男友達やったけど
今はニューハーフに変身した友達とそこでばったり
パチンコしてやったの



ここに座りって



時間あるから
昔のblogに書いたけど
『冬のソナタ』もブームの時には
興味なかったのに



下火になった時に
その時も時間潰しにパチンコしたら



爆連して
まだ等価やったから
数万円もらえて
その時に続きが見たくて冬ソナ好きになって
韓流全般じゃなく冬ソナだけ見たくて



パチンコうるさいから
DVDBOXを買いました



今は好きでなくなって‥
人にあげましたが‥



パチンコなんか何年ぶりかで



ルパンをやったら
出た出たァァヾ(≧∇≦*)〃



軍資金数千円で
数万円なりなりヾ(=^▽^=)ノ



友達も出てたアップ



今は箱を下に置かないようなシステムになってんので
びっくりした



そんで
終った途端にヤメて
お茶し
いろいろ喋って
お姉さんのお店にその子と行き
私はお酒苦手ですが
呑まん方が成功するょってお客さんに言われてた

二十代は
クラブでバイトしてたり
自分のお店もしてたくせに‥



昨日は
お財布を落とし主に元通りに渡せたし

友達ともばったり会ったし

おかげで
しようと思わなかったパチンコなんかで
お財布ほくほくになるわで



楽しかった音符キラキラ



てゆーか
途中で何パチンコしてんねやろって



まぁえぇか(*`∀゜)b





日本の商船三井の貨物船が中国に差し押さえの件で「心情は理解できる」





エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ





書くの遅くなったけど

酷いでしょ?





朝日放送やから仕方ないで済まされるんかな?

ものごころついた時から
おは朝を見てるけど





日本の安倍政権が
色んな動きをしていたりとか教科書問題とか含めて
日本が戦争の
なんか反省してないなって思いがあったりする
中国の人が我々の犠牲ってなんだったの?
と訴えたくなる
心情は、理解できるかなと思います





だって‥





周恩来さん、
田中角栄さん時代

日中国交正常化した時に
《日中共同声明》が出されて

《戦争中の賠償については請求権を放棄しましょう》

これからは日中仲良くやって行きます

戦争中いろんな事があったけれど、


《《お金のやり取りはしないようにしましょう》》


と決まったんです





でも結局民間の人からすると、政府間でやり取りをしても、我々は民間人は違うんだよという意見が中国の皆さんの意見ではあるんです。
心情わかります





抜けてるかも?





こんな事をいくら地方でも局アナがゆってええはずない





ゆすり、たかりみたいにしか
感じへんな

中国、韓国‥





あっ
韓国の船沈没も犠牲者の方々には気の毒に思います





でも
いろいろおさまってきたら
いくら

積載オーバーでも
車固定してなくても
上に継ぎ足し改造をしてても

まだあるぞ
船長や乗組員が乗客を誘導もせずに
先に逃げた事実があっても





韓国は日本に賠償責任をゆってくるんやろな





にしても

宮根さん
ホンマはいい人やって
まだまだ関西の仲間とも飲み会やら
交流してたらしくて

宮根さん
ごめんなさいの感じ‥





ただ
自分からふっといて人が話してる時は
遮らずにある程度ちゃんと聞いてたら
イラッてせんのに





公正中立で
アナウンサーの仕事しろよと