更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -110ページ目


シューイチで
有村サンて方が出てるけど


デロリアン車DASH!DASH!


持ってるって
うらやましいアップ


その前にTVで①②を観て
わくわくして
ビデオを何回も何回も
弟と観て
わくわくしたわラブラブ


んで
小3か小4くらいに映画館でバックトゥザフューチャー③に連れてってもらって


ドクがマーティと離れてしまったから
泣いてしもた


ドクが幸せになったのに
意味がちゃんとわからんのか
無性に悲しかった


思い出(人ω`)


今年か来年か忘れたけど
②の未来でマーティが履いていた


NIKEのビュンて自動で
フィットするスニーカーが販売されるって


弟はスニーカーはほとんどNIKE派やから
ぜったいに買うグッド!
この前ゆってたわ


私もほしいわ


インヒールスニーカーをGWにアウトレットで買ったけど


NIKEのこれは
かなり高いんやろか‥


今自分のためにほしいのあんまりないけど


これは私もほしい音符


レディースサイズあるんかな?


マーティ役の人
病気でたいへんらしくて
びっくりしたけど


元気になってほしいです






いまさらながら


GWは2日連続で
①②と一挙放送がTBSチャンネルでやったから



録画してんのに‥



あいにく5日は雨で



内野聖陽の坂本龍馬は
歴女でない私もハマッてしもて



あんな人好きラブラブ



人脈もあり行動的で

だからこそ
世の中を動かせて
後世にまで名前が残ったんやろね



あの頃は
今と通じる感じして
悲しかった‥



1番
残った言葉が



『しぇんしぇ~、未来の日本はまた、こん国に生まれてきたいて思う世ん中になっちょるきかのう?』

『みんなが笑ろうて生きとるんかのう?』



龍馬が思い描いた
未来と違う(′;ω;`)



たいていの大阪の人間は
笑って生きてるけど

ホンマに心から笑うて生きてるんかな?思う



いっぱい泣く場面もあり



数年ぶりに見た仁は
いろいろ考えさせられた



内野聖陽の坂本龍馬は
イケメンよりナイメン(内面)重視の私のど真ん中で

キュ=(*´∀`*)⇒ン



世の中をいい方向に進めてくれるカリスマが
もうこの時代にはおらんのやろか‥



今は幕末と同じやと思う



自分が出来ることは
しっかり地に足着けて生きて行こう



また
これから先に
どんな辛い事があったとしても
また乗り越えられて
5㍉くらいの小さな傷として残るくらい



小さな事でも
幸せやと感じる今の感性が失われないように



そう思う





今日は
朝からずっとTVつけっぱで
お家にいるけど


ピロリ-ンて
岐阜県飛騨の数分置きやら
少し間空くようになったけど


まだ
さっきも地震速報出た



ちょっと怖いな‥



311の半月前くらいも
あの辺り頻発してたみたい



なんにもありませんように‥