更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -106ページ目


2週間ぶりンコ(′・ω・艸)



書きかけの記事を



私、アレが話題になった時から思ってた

子育てした事がなかったら
※私も含めて(・ω・*)

子育てしてる時に何が必要かわからん

なんにしても
一度でも経験してないとわからんと思う



あの女性の過去がめちゃくちゃ叩かれてる



昨日の大阪のTVでも
気持ち悪いくらいのあの女性を擁護するコメンテーターたち



差別と言われたら
それに従う弱い者たち

てゆーか

ネットの力は凄いね



どんどんあの女性の過去が出てきて
かなりドン引きする発言や行動もなって


研究者の小○チャンもそやったけど
この女性の事を
フォローしてあげる仲間や友達が一切いない



私が読んでるブロガーサンたちの記事をスラッと読ませてもらってたら

書きかけ記事の私と同じ思いで納得した



新聞やTVが
まともに機能するのは
来年から先か‥



あすかの事も
芋づるで逮捕まで行かへんし

派遣会社が
どんだけ~ってみんな知ってるのに



お塩の時と同じやな



腐ってるなぁ‥






今回のリサイクルショップ夫婦の従業員を殺害した事件



尼崎の事件みたいに
手口は自分の手の届くところに軟禁状態にしてた



それにしても
亡くなった従業員の方と必死で捜したお母さんや家族の気持ちを思うと‥



やりきれない



行方不明
未解決事件とかを調べてたら
夜、眠れなくなるくらい
怖いのがたくさん



自分が酷いことをされたら
憎くてそんなことをするのは
心情的に
わかる気もするけど

やっぱそれじゃ同じになるからアカン



なんで
自分に害がない人を
殺せるんやろ‥



ここの従業員サンたちは
逃げ出されない状況やったんかな?

人の命とか
こんなやつら何とも思えへんのやろな



胸糞悪い



これも後々
報道規制とかされるんやろか?


どんな大物がバックにいようがもしも差別とか言われてで萎縮せんと

ちゃんと報道は
最後までして欲しいといつも思う



悪いことをやったんやから






まず
先に白鵬にごめんなさいをしないと‥



豪栄堂とか遠藤とか勢とか
いつも応援して

強すぎる白鵬に
あんまりがんばれ~って思わなくて



前から
立ち振る舞いや言葉遣いなんて日本人より日本人らしいのは
知ってた

けど
やっぱ日本人力士にがんばれ~って思ってた
お相撲好きの私やから



力女→何でも○○ジョって付けるん



なんかおかしい

┓(●´∀`)┏



悲しい気持ちの奥さんのために取った行動を
先日知った時にblogも拝見して泣けてしもて‥



今また
TVを見てて
白鵬の人間性に感動して



ホンマに目標があり
それに向かってる時に

揉まれて泣いて厳しくされて
優しくされて
それで強くなった男の人は

こんなに強くなった今でも

たくさん人に感謝して
ホンマに優しいんやな



日本人より日本人らしい

見習わんとアカンな私も



7月場所がんばれ



°。・。(つд`)。・。°