更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -103ページ目

号泣からずっとwatchしてましたが

コメ欄が
ものすごくて



応援コメばかりです



都合の悪いのとか
キーワードで自動で削除出来るのですかね?



それをわかってわざと応援コメを書いてる方もいますね

でも
名前が笑う



アラファトやぱくくねや
ビンラディンやとか



辞職するのはいいとして
きちんとした説明や謝罪をしないと
いい大人の議員なんだから



忘れたで済むものか?と思います



一般の私たちは
高額医療やもろもろのを役所に提出する時に

領収書がなければ無効です

お金は返ってきません



タクシー利用でも
必ず領収書がいります



議員が領収書無しで
払い戻し出来るなら、国民に領収書提出を強く言えませんよね



ホントに馬鹿にしてる





具合が悪かったら
病院へ行く



疑問(o・ω・o)?



そりゃ、通常じゃない痛みとかで救急車で運ばれる程なら



こんな事も言ってられないけど‥


少し、お腹痛い

熱が出た

頭が痛い
※しかし、これは重大な病気が隠れてる場合があるから一概には言えない

経験した事がない痛みならぜったいに診察は受けないとダメか



でも人間には
治癒力があるから‥
あっこれは持病がない人に限るかな



私は薬の副作用を詳しく書いてるサイトを昔に見て
よっぽどの事がない以外は服用しないでおこって思った



何ヶ月?1年間?くらい、
いやもっとかも
お薬や病院も付いてくのはあるけど自分のためにはない



世の中には
いろんな利権があるねんな

がっかりする事ばっかり



医療、薬剤関係もしかりで



この前、
精神科医の野田正彰さん(69)京都市が執筆した

「うつに非(あら)ず 
うつ病の真実と精神医療の罪」(講談社、2013年発行)



とか
誰かが言ってたけど
うつは世の中みんなが持ってるもので


う~ん
よく考えたらそうやな


他人から見たら
たいしたことない心のもやもやも
本人からしたら
もうどうしていいかわからんくらいの辛さやったり



またこの逆もある
人それぞれ心のキャパシティが違くて



ある薬浸けになった人が
心の病が人工的に造られた薬で治る訳がない



これには
ホンマにそうやろなと感心してしまった



やっぱり薬は
依存したら危険なんやなぁって思う



タバコとかお酒とか
違法薬物なんかは以っての外やけど



楽になるから薬を常用するのは考えものかも知れん



あ~
楽に草かんむり付けたら薬か~



お薬110番とか
作用と副作用とかも載ってるから調べるのがいいね



ただし
お薬をのまないと
病気が悪化する方々は医師にお任せしなアカン



ん~今日は疲れたから
支離滅裂な文章かも知れんくてごめんちゃい



(・ω・`*)



自分の身体は自分で労ろ