更紗の喜怒哀楽(´∀`人)ヾ(*`Д´*)⊃(′;ω;`)(*^ω^*) -101ページ目
やってきました


夏なつナツ



(;^_^A 暑い晴れ



今のマンションは前より上層階やから
エアコンなくても各部屋の窓やベランダを開けてたら
涼しかったのに



いやぁ
昨日から汗いっぱいかく



汗かくのはデトックスで
お肌にもいいし
冬よりやっぱりくそあついけど夏が好きやわ



京都はもっと暑いやろね

(ι´О`ゞ)



水分塩分をしっかり採って
乗り切りましょう



それに夏休みや
ハリポタでいつも人いっぱい


大阪は毎年
この時期は地方からや海外からの旅行者もすごく多いけど
今年は余計にいる


タイガーとか
堺筋本町らへんの問屋街も時間あったら
行ってね



私は梅田界隈より
ミナミが好きラブラブ
千日前、心斎橋、堺筋本町~靭公園辺り
ちょっとミナミから
離れるけどなにわのみや~大阪城辺りも好きラブラブ



大阪のような
ごちゃごちゃした都会では電車混むしチャリ必須

何処行くのも
チャリで近いから人が多い本筋より一本裏道を走るから時間短縮で楽チン


この前
昔っからのブー友サンから
夏休みに京都と大阪に旅行するけどって
いろいろ質問してくれたけど準備出来たかな?



でもいっぱい大阪に来ていただいてうれしい音符



夏休み関西に来はる人
熱中症対策ちゃんとして
楽しい時間を過ごして下さいね





あんなに
お金に執着して
かなりの資産を持ってるのに

自殺なんかありえないと思う




ユビョンホン
生きてて
大阪にいてるん違うかな?



整形国の韓国で
お金さえ払えばいくら指名手配されてても

医者も受付そう



パスポートなんかも
いくらでも偽造されると思う



だいたい
歯でDNA鑑定するはずやのに
大腿骨から?

総入れ歯?(´-ω-`)



整形して大阪に紛れてたら
わからんわ‥

歳とった在日の日本語言葉はすぐわかるけど
大阪にはいっぱいいるし



怪しい‥





自分の国をよくしたい!!


自分の国がこれ以上
よその国から利用され陥れられる事がたまらない!!




自分が生まれて
生きてきた国を好きって気持ちは
他の国の国民は当たり前と思う



愛国心は普通の心を持つ
世界中の人々は持ち合わせてる



でも
それがネトウヨって言うなら
おかしい



と‥ネトウヨって言葉の意味を考えたら
それをなんでもネトウヨと言う人々は
都合悪いからなんかな?って思う



愛国心なく
日本に住んでて何が楽しいんやろ?



住みやすいから?
それだけ?



私はいつもストイックにがんばるイチローがずっと好きで
それを言うと
私のことを



ネトウヨみたいやな



って在日何世かに言われた



なんで
イチロー好きはネトウヨやねん?



意味わからんけど
やっぱり
使う人はそっちの考えかたの人なんやなと思う



愛国心=戦争バンザイ

てぜんぜん違うのに‥



あほらし(ノд`)