BPM(またもや) | ☆水玉もよう☆

☆水玉もよう☆

日々の出来事や、大好きな音楽☆aiko*KinKi*椿屋四重奏☆ミッシェル*Bonnie Pinkなど②つれづれ日記☆

3月末まで給食の先生してました(・∀・)栄養士
でも夢は、歌手☆
同じ夢を持った方、お話できるといいなぁ♪

とてもゆるいでしょうが…よろしくです(=´▽`)ゞ♪

CDを売ってる地元のお店2軒目でBPM初回発見!!



無事購入出来ましたぁしょぼんドキドキ



あぁありがとう~しょぼんドキドキ



1軒目で通常の初回生産が1枚しかなくて、もうその瞬間絶望的じゃったわ(笑)



でも2軒目で初回が2枚まだあったキラキラ



もうほんまによかったしょぼん



みんなは3枚とも買ったんじゃろうか?



うちはとりあえず初回しか買ってません!



通常の初回は諦める!



ことにする…






安心したらお腹すいてきた(笑)



今日は仕事でミスしてめっちゃへこんどったんじゃけど、元気出たキラキラ



ありがとうキラキラ