BPM | ☆水玉もよう☆

☆水玉もよう☆

日々の出来事や、大好きな音楽☆aiko*KinKi*椿屋四重奏☆ミッシェル*Bonnie Pinkなど②つれづれ日記☆

3月末まで給食の先生してました(・∀・)栄養士
でも夢は、歌手☆
同じ夢を持った方、お話できるといいなぁ♪

とてもゆるいでしょうが…よろしくです(=´▽`)ゞ♪

え~ファンのみなさま、買いましたでしょうか?



わたくし…



予約するの忘れてて買いそびれてしまいましたショック!!!



とりあえずネットで初回を探したが、もちろんもうない!!(笑)



明日仕事終わってから地元のお店にでも行ってみるかな…



きっともうないよねしょぼん



もううちのばかしょぼん