藤井風くんの正体って 何なんw? | わたしが真実!

わたしが真実!

Wake up!!
目を醒ます時が来た〜!

♪何もないけれど

すべて差し出すよ

手を放す

軽くなる

満ちてゆく



藤井風くんの新曲

〝満ちてゆく〟が発表されて以来、

どハマリしてしまいました。


既に

数週間経ってますが、

未だに

頭から曲が離れない。。。

〝手を放せない〟状態です。(笑)

でもとっても〝満ちてます〟(笑)



〝帰ろう〟もスゴかったけれど、この

〝満ちてゆく〟もスゴすぎる!



。。。語彙力のなさ全開で、

ちょっと恥ずかしい気もしますが、


音楽家ではないので

言葉で

どこがどうスゴいのか

説明できないけれども、



人の心を揺さぶる

本当に素晴らしいモノは、

強制思考停止(心が凪になる状態)を誘発し、


言葉では表現できない、

そんなふうに思います。



愛とか真実とか

大好きな人を好きな理由とか、

それを言葉で説明できないのと同じ。


そういう意味でも、

やはりこの〝満ちてゆく〟という曲は

マジで素晴らしい💖




ところで皆さん、

藤井風くんの正体は

〝何なんw〟か知ってますか?(笑)


きっとみんな

薄々と感じてはいるものの、

認識できていません。


それはですね。。。


地球の大事なアセンションの為に

この3次元に物質化してくれた

天使です!


単に彼のルックスや歌声の美しさ、

それだけでも

納得できますよね?!



それに加えて

彼の創り出す曲には、


愛や優しさ、ワンネスという

メッセージが溢れているのと同時に、


(歌詞が解らない外国人でも)

耳にした人の心を掴んで離さない、


言葉を超越した魅力があります。

(歌詞をダイレクトに受け取れる

日本人であって、本当に良かった〜!)



その他の理由として、


彼の生き方が

愛、優しさ、思いやりに満ちていて、

曲を通して表現しているモノと

一致している。


まさに天使だと思える所以です。



更にもっと言ってしまっていいですか?

(誰に許可とってるのか?! 笑)



わたしたちが生きている今の時代は、

日本だけでなく

世界中が

お金や目に見えるモノ重視。


目に見えないものや

科学で証明できなければ

存在を認めない、

そんな土の時代の名残がまだまだ根強い。



それなのに、


日本人の多くは神社などで神頼み。

その他、宗教を信仰している人々は

その神さま崇拝。


神さまは目に見えないし

科学でも証明できてないのに、


ほとんどの人が

神は存在しているものとして

生活している。



神なんていない!

そういう人だって、

神さまがどういう存在なのかを

認識できていなければ、

否定することはできない。



かつて

アメリカ人の夫と

アメリカで暮らしたことのあるわたしは、


大統領就任式で

聖書に手を置いて宣誓することを

不思議に思ってました。



いろんな思い出も甦ってきて

頭も目も疲れてきて(笑)、


収集がつかなくなりそうなので、

話を戻しますが、


この今の世界自体が、

言ってることと

やってることが不一致。



ある宗教や

スピリチュアル世界には

天使は存在するものとして

捉えられているけれど、


日常生活では認められない。



わたしたちの集合意識が、

その矛盾に気づいていく

アセンション、目醒めの時になったので、



天使が

藤井風くんという人間に

物質化して現れてくれた。


そんなふうに思います。



彼の名前が

というのも、

偶然ではないでしょう!



ここまで

とりとめのない長文を

読んでくださった皆さん、


きっとお疲れでしょう(笑)、



この名曲を既にお好きな方も、

まだ耳にした事のない方も、


天使からの癒やし↓を

どうぞ受け取ってください💖。



https://youtube.com/watch?v=ptiK8U4WlSc&si=-ZBloNlibjHgz4b_



無意識でしたが、

〝推し活〟ってヤツになってましたね~。(笑)


お付き合いありがとうございました!💖