一瞬で幸せになる方法 | わたしが真実!

わたしが真実!

Wake up!!
目を醒ます時が来た〜!

1月26日本文末に写真追加しました


Happy New Year!

というには遅すぎますが、


Happy 龍 Year!

なら、今年中言えますね~! 笑

(⚠ タツと読まないでください)



今年からはマジで

スターシード全開(?)で生きていきたいです。

よろしくお願いします。



さて、

タイトル通り

一瞬で幸せになる方法を伝授します。笑


誰でも一瞬で幸せになってしまいます。

不幸グセのあるみなさん、

心の準備はいいですか?


それは。。。



幸せだなぁ。。。


とか


あ〜、幸せ!


と、声に出して言うことです。



もちろん

両方言ってしまっても(笑)大丈夫です! 



言うときのコツがひとつあります。


それは

早口で言わないこと。


いつもの口調よりも

時間をかけて、

いつもの声よりも大きめで発声できたら

より効果的です。



どんなに悩んでいたとしても、

自分で

幸せだなぁ”って

言っちゃうんだから、


それを口にしている時のあなたは、

幸せ以外のなにものでもないのです。



でしょ?

誰でも簡単に幸せになれるのです。




ひょっとして。。。


やってみたけど

全然幸せになれないという方いますか?

なんとなく

ちょっと幸せになった気がするけど

もっともっと幸せになりたい方ヘ。



有料級な方法をお伝えします。

個別にメールください。



などと、面倒くさい事はしません。

わたし自身が面倒臭いこと、大嫌いなので。笑



心から幸せになりたいあなたへ。

それも面倒なこと抜きで。

無料で。

今すぐに!



そうなんですよね?!

幸せになる覚悟は本当にあるんですよね?



なんでこんなふうに

確認しているかというと、


これを実践すると

もれなく幸せになってしまうから

なのです。



みんな

幸せになりたい!

と思いつつ、


心の奥底では

自分に幸せになる許可が出せてないのです。


だから

思っているだけで

口に出せないのです。



その

知らず知らず幸せを拒否する

深い理由は人それぞれあります。

それこそカウンセリングなどで

今までの生き方や

潜在意識などを探ることもできます。


が、


面倒臭いことが嫌いなわたしなので、

手っ取り早く

めっちゃ幸せになる方法をお伝えします。



幸せだなぁ。。。

あ~幸せ!


と、大きめの声で口に出すときに、

感情を込めるのです。

しみじみと言ってみましょう。


コツは、

腹式呼吸で

深い息を吐くとともに

心を込めて丁寧に口に出しましょう!


身体から不必要な力も抜けるので、

その感覚をしっかり味わいましょう。


その心地よさに

何度もリピートしたくなります。

そうしたらこっちのもの! (どっちのもの?笑)



はい、

Happy 龍 Year!

おめでとうございます! (意味不明 笑)


こんな簡単に幸せになれました〜!


めでたし、めでたし!


今年も

Happy Healing!


↑カバー画像がスマホでは見られないことに
投稿後気づき、ここに1月26日に追加しました。

エンジェルナンバー111111を見られたあなたに
素晴らしいことが始まりますように!