ハイヤーセルフの声を聴きたい人へ | わたしが真実!

わたしが真実!

Wake up!!
目を醒ます時が来た〜!

このブログを読んでいるあなたは

悩み、迷いがでてきても、


既に

自分の中に答えがある事を

知っているに違いありません。



だから


誰かや外側に答えを求めるのではなく、


自らのハイヤーセルフに問いかけて、

自分にとっての真実を

見つけ出そうとしていることでしょう。



けれども


ハイヤーセルフから

質問に対する

明確な答えを受け取ることができず、

じれったい思いを

しているかもしれません。



そんなあなたに朗報を贈ります!



ハイヤーセルフとの繋がりを

強固なものにするには、


困った時、迷った時に

問いかけるだけでは

難しいものがあります。



元々そのような能力を

しっかりと保持できている方も

いらっしゃいますが、


わたしたち大多数は、

"責任ある大人" (笑) になる過程で


"このままじゃダメだ!“

という焦りに駆られ、


生まれたときから備わっている

自分の完璧さ、神聖さを

すっかり忘れてしまいました。



ちょっと引っ張ってしまいましたが (笑)、


ハイヤーセルフからの

メッセージの受け取り方法をお伝えします。



それは

声を出して

自分を褒めること!



なぬ????っと、


頭の上に

視えない無数のクエスチョンマークが

出現してしまった方もいるかもしれません。(笑)



でも、そんな

意外で簡単なことなのです。


日頃から常に

自分に優しい声を(出して)

かけてあげましょう。



今日も頑張ったね。


あの人に親切に対応したわたしはスゴいよ。

誰にでもできることじゃないよ。


今まで避けてきた派手なオレンジ色。

着るのに、勇気出したね。

とっても似合ってたよ。


ちゃんと自分の考えを伝えられたね。

自分を大切にできるわたしってサイコー!


自分の意見言わず、

他の人を優先させたわたしって

ホントに優しくて、思いやりあるよね。



などなど、


とにかく

やたら自分を褒めちぎる!

声に出して!


だってそれが、

あなたが聞きたかった

ハイヤーセルフからの声なのだから。


一日にできる限り

ハイヤーセルフからの声を聴きましょう。


毎日毎日繰り返していると、

自然と

ハイヤーセルフとの繋がりが

強くなっていきます。



そうなっていくほど、


ラクになるし、

良いことも起きてくるし、

悩みや迷いも少なくなる。


今に生きることができる

ようになります。


それ以上の幸せってありますか?(笑)



Happy Healing!💖