こんにちは。

昨シーズンあたりからフィギュアの会場でよく見かける、知子ちゃんのイラスト入りバナー、

前から欲しいな~と思っていました。

誰が作ってくれてるんだろうと気になっていたのですが、

先日、ツイッターで、こんなツイートを見かけました。

「ワールド、4CC現地観戦でご希望の方がおられましたら、

こちらのバナーを差し上げます・・・」

ツイート主は「kanamaster」さん。




(*画像はkanamasterさんのツイッターからお借りしました)



あっ、この方なんだ!と嬉しくなり、すぐにメッセージで連絡してみました。

残念ながら、僕は、今年の世界選手権も4CCも行けませんが、

出来れば譲っていただく事はできませんか?とお願いしました。

そして、現地応援に行く方にお配りするのが先ですが、

もし余裕があればまた連絡してくださると言う返信を頂き、その日は終わりました。



そして数日後、嬉しいメールが。

去年のため息バージョンが一枚見つかったので、こちらでもよろしければ・・・と。

こちらでも・・・なんて、とんでもない!

もちろん大大大歓迎です!

シニアに上がった頃からずっと気になる選手ではありましたが、

何といっても決定的に心を奪われたのは、

昨シーズンのプログラム「ファイアーダンス」と「ため息」なのですから。

すぐに住所と名前をお伝えし、ありがたく頂けることになりました。

そして届いたのが写真のものです。





「kanamaster」さん=大島榎奈さん。

関西のテレビ中心にナレーションのお仕事をされている方でした。

デザインは、イラストレーターの、yukoさん。

一昨年の「ミスサイゴン」から毎年そのシーズンの衣装で少しづつ作られていて、

余った分を配布してくれているとの事。

今年も、フリーの「惑星」衣装のデザインのバナーを配布して下さってました。

また、知子ちゃんに限らず、西日本のいろんな選手を応援してくれているようなので、

フィギュア好きの方は、ぜひ大島さんのツイッター、ブログも覗いてみて下さい。


→ → ツイッター

→ → Gooブログ・ナレーター大島榎奈の反省会



テレビでよく見かけてはいましたが、実際に実物を手に取ると、何とも素敵・・・ (///∇//)

これで、知子ちゃんとも、応援してくれているファンの方々とも、

何だか少し近づけたような気がしました。

また、正式に知子ちゃん応援団の仲間入りができたような気分にもなりました。

もちろん大切な宝物にしたいと思いますが、

でもこのバナーは、家に飾ってニマニマ眺めるよりも、

会場で思いっきり振って応援するのが本来の使い方。

今回はダメでも、いつかきっと会場で使わせて頂かなければ、

譲ってくれた大島さんに申し訳ないと思っています。

できればその舞台は平昌のショート、フリー、そして表彰式!!

たくさんの知子ちゃんバナーの中の一枚として参加できれば・・・( ̄ー+ ̄)

大島さん、本当にありがとうございましたm(u_u)m





Un Sospiro / Liszt

ようつべカスタマイザ