お決まりの茶番劇でしたね。
何がって、野党の抵抗ぶりが、です。
議長の横で、TV目線で、必死で頑張っている風を装う辻元清美と、
その横で、まるで北朝鮮の金正恩を讃えるやらせエキストラの様に手を振っていたのは、
何ていう議員ですか?
強行採決反対のおそろいのプラカードもまた準備がよろしい事で。
そんなもの事前に用意してるなんて、もう分かってたことなんでしょうに。
予定通り強行採決してもらえて、よかったですねー。
もし、継続審議なんかされた日にゃ、せっかく用意したのに、無駄になるところでしたからねー(^O^)/
本当に反対するんなら、他にする事なかったんすか?
戦争反対を唱えたら、戦争が起こらないんですか?
九条がこの国を戦争から守ったなどと本気で思っているなら、馬鹿ですね。
沖縄がまた矢面に立たされるって?そりゃ、地勢的に仕方がない事でしょうに。
だからこそ米軍がいるんでしょうが。
望ましい選択ではないけれど、米軍が沖縄をはじめ、日本にいるから中国は警戒しているだけです。
沖縄から米軍がいなくなったら、次の日には代わりに中国軍が大挙してお越しになりますよ。
何が戦争法案ですか?
教え子を、戦争に送るな・・・って、何時代のスローガンですか。
誰も戦争したくてやってる訳じゃないでしょう。
ケンカを売られたら、いやでも反撃しなけりゃならんのです。
何も抵抗もせずにやられたいんですか?
そのための、最低限の準備をするのが、何が悪いんですか?
あたり前の事をしているだけの様に思いますが、何か?
