それは………




トラガスだよ
トラガスって!!知ってますか!?
トラガスは…… 耳珠顔側の耳孔の前にある三角に出っ張った軟骨でキラキラピアスなんですニコニコ


ちなみに今は
ピアスホール5個でキラキラ右②個、左③個そのうちの左に軟骨を開けております


誰かパートラガス開けてる人いますか!?今めちゃ開けたいなと思ってるしアップ攻めてあと②、③個ピアスホールを開けたいと思ってますにひひにひひラブラブ何か情報ほしいな