それは………
トラガスだよ

トラガスって
知ってますか
トラガスは…… 耳珠顔側の耳孔の前にある三角に出っ張った軟骨で
ピアスなんです
ちなみに今は
ピアスホール5個で
右②個、左③個そのうちの左に軟骨を開けております
誰か
トラガス開けてる人いますか
今めちゃ開けたいなと思ってるし
攻めてあと②、③個ピアスホールを開けたいと思ってます

何か情報ほしいな
トラガスだよ


トラガスって
知ってますか
トラガスは…… 耳珠顔側の耳孔の前にある三角に出っ張った軟骨で
ピアスなんです
ちなみに今は

ピアスホール5個で
右②個、左③個そのうちの左に軟骨を開けております
誰か
トラガス開けてる人いますか
今めちゃ開けたいなと思ってるし
攻めてあと②、③個ピアスホールを開けたいと思ってます

何か情報ほしいな