Hello to everyone
My name is ofer.
私は以前日本に長く住んでいました
一時期、いろいろあって帰国したのですが最近日本に戻りました。
そしてまた、一からやり直す必要なのです。
崩れた家庭、そして片親として、、、。
子供3人を1人で育ててもう11年めです…まぁ、ここから話し始めると終わらなくなってしまうので、この話は今度にしましょう。
今日は私がデザインしたジュエリーを紹介したいと思います
前に私がデザイナーとして作っていた物のほんの少しですが…
全てシルバー925で、金色の物は14Kの金メッキを使っています。
ジュエリーの値段は今は、代理がいないので安く出しています。
価格:7000円
各一個
(写真ひとつで一個となっています)
これから時間ある時にもっと写真を増やしていきたいと思います
ぜひ、興味ある方は連絡ください
080-8717-0766
yanatan51@gmail.com
よろしくお願いいたします。
ofer.










