今日も寒いですね 雪も溶けてくれませんしw
まあこの話はおいといて、前回のブログで紹介したギター。
写真だけじゃよく分かんないだろうと思いYouTubeに試演動画を載せてみました!
気になる方は見てみてください!
白い方が、フォトジェニック レスポールタイプ ハンドメイドカスタム
http://www.youtube.com/watch?v=9A4Me5FyUVo
黒い方が、エピフォン レスポール スペシャルエディション ハンドメイドカスタム
http://www.youtube.com/watch?v=Z2IR13BCof0






気になった方、気軽に声をかけてもらえればうれしいです!
ほかにもオーダーメイドなど受け付けています