サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて

オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪

少し前に

書こうかなはてなマークと言って

やるやる詐欺になってた話題泣き笑い

⬇⬇⬇


…それは木星おねがい




なんだけど、
最近気になる
『山羊座』の話題でも絡めて笑い泣き




占星術を勉強し始めて
偉人のホロスコープを見るのも
楽しみの一つなんだけど、
結構驚いた話の中の一つが…




織田信長って…
『かに座』男子ってことびっくりびっくりマーク



…えはてなマーク
鳴かぬなら…〇してしまえホトトギスよはてなマーク

微塵もかに座感感じられなかったのは
私だけじゃないはず爆笑





東海地方出身の方には
お馴染みのCM…

清洲城…信長…鬼こ〜ろ〜し〜節分

負けられない戦いはここにもある


前置き長くなりましたが

驚き笑





火星期なのかはてなマーク

年齢関係ないかもだけど

燃えてる人は

各所で

燃えまくってる炎炎炎 





それはまるで

『信長の野望』のように炎節分



【叶えたい目標のために

    どうすべきか考えてみたら…


やっぱり必要なのは

兎にも角にも

『影響力』びっくりマークびっくりマーク


ってことが分かった】


と書かれていた記事。



素直に


『すごいな〜びっくり気づき


と思った。





それこそ

山羊座的『野望』。





夢を叶えたいと

ただ思うだけで

終わらせることなく、

実際に叶える人(しかも割と早い段階で)は

やっぱり『野心』のようなものがあって

当然ねおねがい






欲しいものを持った人(=この場合、影響力)を

無意識のうちに

見つけ出すのが上手くて気づき

いざとなったら

力を貸して貰える距離に

自然といるんだと思う爆笑



それを自身に
置き換えたとき、

『私にはできないえーん

と卑下するのではなく、

『拡大のやり方(手段)も人それぞれだな〜』

と改めて。




けれど
星読みを知った今、
木星…豊かさを求める方法や手段が
ただ違っただけのことなんだ、と
腑に落ちる。




…時には少しの野心も
必要かもだけどね爆笑




でもそれが行き過ぎて
数字、影響力、お金、権力、地位…
追いかけるものが
変わってきた時、
しっぺ返しを喰らうタイプなのか、
そうでじゃないのか。




自分はどうなのか
見極めることが大切で。




…ひたすら突き進むのかいはてなマーク

…やめるのかいはてなマーク

…どっちなーんだいはてなマーク笑




自分がどっちのタイプかって分かるのはてなマークびっくり
って気になったそこのあなた指差し




それが分かるのが
占星術、星読みだよ〜流れ星




星ってすごい気づき←結局笑い泣き



最後まで読んでくださり…

ありがとうございましたおねがい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する