サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて

オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪


前回記事より

⬇⬇⬇


喉が更に悪化ガーン

発熱もあって

子どもたちに何かあっては…アセアセ

病院へ。





薬を飲みながら

珍しく『引きこもり』週末笑い泣き





いつもこの時期…

家族が順番に
体調崩す我が家キョロキョロ





体感的に
その時期が去年より早いかなはてなマーク
いう気がしないでもないけれど、
毎年この時期になると…みたいなのって
ありませんかはてなマーク

毎年の夏に思うこと



…っていうのも

先日の星読み講座で


『最近、色々起こるんですが。。。

    誕生日が近いのって関係ありますかはてなマーク


と質問が…

(人気の星読み関連記事はこちら)

⬇⬇⬇




占星術的なお話だと

誕生日前は

やはり浄化的なことがあるよ〜

しかも変化球でダーツ

なんてお伝えしたばかり。





…でも決して

他人事じゃないんだよねキョロキョロ




かに座の新月、

かに座のシーズンならではかに座

家族にまつわる『何か』が

起こる今日この頃笑い泣き





しかもその新月は

山羊座の満月に

向かっているとなるとキョロキョロ

より目標や実現化に向かって


これでいいのかはてなマーク


じゃないけれど

揺さぶりかけられる症候群笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やるびっくりマークと決めるのはカンタンだけど、

戻るのも一瞬ガーン





しかも家族や身内のことで

揺さぶりが来ようものなら、

よりソワソワしちゃっても

仕方ない〜アセアセ





そーいうことついてくるよねー指差し





なのでそういう時ほど

今一度

自分の守りたいものは

何かはてなマーク




家族はてなマーク子どもはてなマーク

はたまた地位、名誉はてなマーク

それともお金札束

について

考えてみるのがいい時期かとウインク





人によって違うし、

どれが『正解』でもなく

『不正解』もない。





占星術の大御所の先生が

紙幣のデザインが変わる時は

お金の流れも変わる…

というようなことを

仰っていた。

確かにそれ、あるかもびっくり



地位や権力で

ブイブイ笑言わせてきた時代が

これから変わりそうだおねがい





お金だけじゃ得られない豊かさ…

等価交換じゃないけれど

お金に変わる

エネルギーの交換方法を

見つけたいなーとも思う

今日この頃←話が壮大笑い泣き





それは明らかに

『木星』に起因するねラブ




え…どーいうことはてなマークって

次回は木星の話題でも

書こうかなおねがい





皆様も暑さには気をつけて…

お身体ご自愛くださいラブ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する