いよいよ

イベント当日。。。

朝はわちゃわちゃしそうなので

前日にブログ書いてます笑い泣き





…しかし連日暑すぎやしませんかガーン


『もう梅雨明けしたのはてなマーク


ってくらい

年々梅雨入りも遅いし、

梅雨なのに雨降らない気がするのは

気のせいかな泣き笑い


毎年の夏に思うこと


先日、イベントのことを

やり取りしていたら…

(実は久しぶりのイベントで若干緊張していたアセアセ)


『しのさんなら大丈夫ですキラキラ楽しんでくださいね』


って

優しく背中を押してくれた先輩おねがい





この一言が

あるかないかで

モチベーションが

変わる人もいますびっくりマーク(私のように笑い泣き)





前回の記事でも…

⬇⬇⬇


ヴィーナスリターンのときの

アセンダントの位置が

かに座でかに座




かに座というと…


・何事にも『共感できるか』が大事


・人の気持ちに敏感だったり、寄り添ってくれる


など

『感情ありき』の部分が

強調されがちな

感じもしますが…

忘れちゃいけないのは

活動宮ってことラブ




活動宮とは…

サイン=星座を

三つのグループに分けた時に

牡羊座、かに座、天秤座、山羊座は

活動宮グループ。





0→1で

物事を起こしたりするのが

得意なグループ。





腹を括ったら炎

守るものが明確になれば炎

一度心が決まれば炎





目的や夢に向かって

身内や家族、仲間を優しく包み込み

一心不乱に

努力を惜しまないびっくりマーク





めっちゃ頼もしい〜気づき





かに座だからこうびっくりマーク

決めつけてるのではなくてウインク

各サイン=星座ごとに

いろんな方向や角度から

占星術は分析します爆笑





それは

私が乙女座ゆえなのか笑

…いや違うね笑い泣き




同じ視点から

物事を見ていても、

同じ景色しか見えない。





今回は

かに座が活動宮ゆえの『底力』を

見たような

お話でしたウインク





〇〇座だからこう、とか

そんな簡単な話じゃないよね…

太陽星座〜冥王星までの

10天体全部のバランスなのだからウインク





必要なのは

『語彙力』と

『豊かな発想力』笑い泣き




星読みを深める度に

日々思い知らされますウインク

…本読まなきゃな笑い泣き



七夕が過ぎて七夕

ますます太陽のエネルギーが

獅子座に向かって

増し増し感ありますねおねがい





暑さに気をつけて

お身体ご自愛ください〜ピンクハート








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する