サムネイル
 
占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡
パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて
オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪



私事で恐縮ですが…

もうすぐ

ヴィーナスリターン

を迎えますウインク





ヴィーナスリターンってはてなマーク





自分自身のホロスコープの

金星のサイン=星座に

トランジット=天体の金星がいる位置が

重なった時のこと。





金星獅子座の私ウインク

金星…ワクワク、お楽しみのありかが変わる

節目のときキラキラ





金星の周期は224〜5日なので

誕生日よりは早いペースで

毎年皆平等に

巡ってきますラブラブ



今年のヴィーナスリターンから見た

お楽しみのありかはどうかなはてなマーク

見てみたところ…





ハウス…2ハウス

自身の資質、才能、などにおいて

ワクワクのありかがびっくり





自分の才能で

稼ぐというこはなどに楽しみがはてなマーク←言い方笑い泣き

…もはや『稼ぐ』という

言い方にも

違和感がある今日この頃なので。。。

(それはまた別記事で笑い泣き)






自分で身に付けた

資格や才能などを使って

周りに還元していくラブ

…それが活性化しそうな1年飛び出すハート






…これね、

去年のヴィーナスリターンも

見てみたら…

6ハウスびっくりマーク

健康管理、働き方改革なんていわれる

ハウスだったんです…ガーン





まさに去年のヴィーナスリターンを

迎えた頃は

子どもたちが次々に

体調を崩して、

最終的に夏休みに怪我をしたっていう…えーん





まさにびっくりマーク

自分も含めて

家族の体調管理や

自分自身の働き方の見直しなど

『まんま』な状況に

なってたのびっくり





…星ってすごいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして才能、資質を活かして

上手くやっていくために必要な、

今年の『アセンダント』から見た

スタートラインは…





サビアンシンボルで見ると

かに座の25℃かに座



⬆25℃のところを

見てみてねおねがい





やはり何事も行動するには

直感が大切びっくりマーク

になりそうウインク





ホロスコープの鑑定でも

こんな内容を

より楽しく、分かりやすくキラキラ

お伝えしていますよ〜気づき




明日はいよいよパーソナルカラーの

イベント気づき

今からドキドキですが

楽しんでいきたいと思いますーラブ





それが終わると

お楽しみの映画の約束もあるんだけど…





テーマ的に

『一緒に映画を観たい人』は

価値観が似てる人ラブ

  …少々オタク気質な人とでも

言おうか。





終わってからマニアックに感想を

語り合いたいのでありますニヤリ




今週もよろしくお願いしますーウインク

 

     

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部