サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて

オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪

前回の記事に続いて

⬇⬇⬇


同じテーマ笑い泣き




星読み講座があるときは

オンラインなので気づき

午前中に

園の役員業務があったり

予定の調整ができるところが

子どもが小さい時に

とっってもありがたい環境おねがい





例えば

嫌な予感がするときガーン



あるあるな

子どもの体調不良。。。ガーン



出社と在宅勤務のメリット


こういう時、

本当にオンラインのお仕事で

良かったなぁと感じます爆笑





 万が一、学校で何かあっても

迎えに行けるしOK





…意外と子どもって

空気読んでるかのように爆笑

予定や仕事あるときは元気で、

ゆったりスケジュールの日に限って

何か起こる笑い泣き





そして何となく、

去年も同じ時期に

体調崩してたよねはてなマークって思ってたら

発熱したりガーン



今までなら


『なんでこんな時にーーえーんはてなマークはてなマーク


なんて思ってたけど、

星読みを知ってからは


『そんなサイクルよね』


って心構えができるようになりましたラブ





夏休みも近づいてきたし…

ってことは

私にとって

自分自身の誕生日も

近づいてきてるってこと…





そうです、

誕生日前の浄化の時期笑い泣き




幼虫からサナギになるかのごとく、

そろそろ冬眠ふとん1笑





夏休みまでの

残り少ない一人時間を

楽しみつつ、

お仕事も楽しんでいきたいと思いますーラブ





昨日も受講生さんと


『一年の流れを知るって大事ですね〜』


って話もあり、

今日もこれから

星読みの講座スター





それ以外にも受講生さんからの

嬉しいお声がいっぱい届いてウインク

記事にしたいことが

まだまだたーくさん気づき





早めに記事にしていきますねおねがい



7月のご予約残りわずかお願い気づき




お問い合わせは公式LINEにてお気軽に気づき

⬇⬇⬇

友だち追加







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する