サムネイル
 
占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡
パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて
オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪


今日は朝から

大雨の予報。。。

子どもの登校時間だし、気になる〜ガーン

梅雨入りいよいよかなキョロキョロ





こんな時に思うのが、

在宅も外でのお仕事も両方あって、

子ども関連の急な対応にも

すぐ予定変更できるところが

本当にありがたいおねがい

出社と在宅勤務のメリット

会社勤めだと

一旦会社へ向かったら

途中抜けも

難しいもんね。。。えーん





最近では

星読み講座が

午後からある日に

午前中違うところで

仕事してみたり気づき

スキマ時間で頼まれてたものを

買いに行ったり…

かえって時間の使い方に

メリハリついてる

気がして

ありがたやーおねがい




さてさて

先日の星読み講座でも…

⬇⬇⬇


金星と火星のお話をおねがい




金星…女性性

かたや火星は男性性…なんて

言われていて、

相反するもの同士。




だからこそ

両方の『バランス』を

取ることが大事で、

相乗効果を狙っていこ〜飛び出すハートなんて

話をしていたら…





いつも講座の内容が

『ピンポイント』で

響きますびっくりアセアセ



とお声をいただいてお願い



(最近よく𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞にも載せていた

紫陽花にも

心癒されたそうでラブ)


ちょうど職場での

コミュニケーションの

とり方で悩んでいたところ…ガーン

金星と火星の話題を

取り上げたら、

火星は男性性でもあり、

ビジネスなんかでも

使っていくパワー、

こだわりのあるところだから



…むむむムキーとなると

なかなか譲れない部分も

出てきたり。





それを

火星の偏ったエネルギーに

こだわりすぎるんじゃなくて、

金星のときめきパワーも

注入してみましょニコニコ

うふふふふラブラブ





ってお伝えしたら


『めちゃくちゃ納得できましたびっくり


とありがたいお言葉がえーんお願い笑





星回り的にも

6月21日の夏至が

いよいよ近づいていて、

夏至の日には

太陽星座が『蟹座』へ

お引越しかに座




それよりひと足お先に

知性を司る水星、

トキメキとワクワクの源の金星が

蟹座入りかに座




蟹座なだけに

エネルギーが

内側へ向かうイメージかに座かに座かに座





…来ました、『内観』です猿




内なる気持ち、ココロに

耳を傾けてみましょう…グラサン






木星双子座期間になり、

一気にいろいろ情報流出ガーン



 


なんだかざわざわして…と

受講生さんも仰ってましたが、

私も含め

そんな方も多いのではキョロキョロ





…昨日、

久しぶりに引きこもって

Instagramを

いつもより長い間見たら…

具合がよろしくなくなった(爆)




木星双子座期間、

特にSNSとの向き合い方も

大切かもしれません。

ただでさえ

情報ダダ漏れ期間なだけに笑い泣き



 

ここから

夏至へ向かうことで…


夏至=一日の日照時間が一年で一番長い日


に向けて

太陽のパワーも増し増し太陽太陽太陽



ギラギラした感じはなく、

蟹座なだけに


『じわじわ…』


モイストまでいかないにしても、

いい感じのしっとり感はあるなぁーウインク






京都のような

はんなり時間どすえおねがい





太陽星座が獅子座に入る

しし座’sゲートの頃には

もう太陽の日照時間は

少しずつ短くなり、

秋分に向かってるんだねおねがい





…ていうか

一年早くない笑い泣きはてなマーク





永久に話題を繋げられそうなので

今回はこのあたりでニヤリ

雨や災害には

気をつけて過ごしましょうねお願い傘






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する