サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

パーソナルカラー・骨格診断などを取り入れて

オシャレをコスパ良く楽しむサポートもしています♪



春って冬の寒い時期が終わって

心もウキウキラブラブ

春の週末にすべき事

⬆やっぱり

『日本の春』

満喫したいですよねー飛び出すハート




桜とお寺、神社お願い

いとをかしラブ桜


⬆上から眺める

港と桜桜

⬆三重塔と桜桜

⬆豊臣秀吉と桜桜笑





神秘の島・竹生島で

感じること、

頂いたメッセージが

あまりにも多すぎたキラキラ




桜を愛でながら

お寺や神社を参拝できるお願い

しかもそんな風情ある場所が

全国各地に沢山ラブ





日本に生まれてよかったおねがいラブラブ

ご先祖さまにも

感謝ですお願い





…さてさて本題はここから笑

⬆今更感あるけどごめんなさい笑い泣き

少し前の

yuji先生の記事から振り返りびっくりマーク

⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12847967963.html


私のホロスコープ、

ネイタルチャートでは

牡牛座が7ハウス!

まさにDSCと呼ばれる

アングル上(線の上)に

来ていますウインク




…ってことで

牡牛座、牡羊座近くにある私が

まさにその通りびっくりすぎたのが… 


・発信の方法見直し(新しく〇〇使ってみたり)


・新しい何かを試した(これも発信に使える新しいやつ)


・健康における発見は『腰に弱いワタス』…舐めたらいかんぜよ笑い泣き


…このあたりかなとおねがい





タイトルにも書いた通り、

SNSで見かける人たちも 

否が応にも

自分と向き合わされてるな…

って方がめちゃくちゃ多いな〜と

感じていてびっくり気づき





牡羊座パワー『強強』期間なだけに

自分らしさとははてなマーク

私とははてなマーク

…ベクトルの方向が

自分自身に向かいまくりガーン





けれど

その向き合う分野…

どの分野の『自分らしさ』と

向き合うのかはてなマーク

本当に人それぞれおねがい




『自分らしい』働き方と向き合うのか、

人間関係における『自分らしさ』の立ち位置と

向き合うのか、

家族や対人関係においての『自分らしい』

ポジションを見つけることと

向き合うのか、

人によって全然違うウインク 





じゃあそれって

どうやって分かるのはてなマーク

をyujiさんが

無料でこんなに

教えてくれてるしお願い

星読みで

分かるんだよね〜爆笑キラキラ




それが例え

四柱推命であっても

九星気学であっても

手段が違うだけで、

結局は

自分に合った

自分と向き合う方法を

見つけることが大事ウインク




だから

人と比べる必要もないし、

成功してる人がやってる方法が

自分にピタリと当てはまるとも 

限らないよね爆笑





自分だけの手段を見つけて

アイテムを駆使して笑い泣き

あとは淡々とだけど燦々と…

コツコツ発信なんかを

していくのみウインク



…淡々とと言えば

YOASOBIの『アイドル』よね←私だけ笑い泣きはてなマークw





淡々と続けて

唯一無二になるべしチュー

…これも歌詞の中の

『唯一無二じゃなくちゃイヤイヤルンルン

よりw




方向性が決まったら

自分だけのスタイルで仕組み化して…

とにかく行動だびっくりマークびっくりマーク

エイエイオーラブ




…土曜日の夜に

竹生島へ行けたことで

テンション上がっており

すみません笑い泣き笑





旅日記も

また写真と共に書こうかな爆笑





明日もお天気良いみたい気づき

皆様も良い週末を

お過ごしください〜飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する