3、4、5、月って星回りがほんとすごいよね、という話(の一部)です。

 

04/21は10数年ぶりにやってくる木星と天王星のコンジャンクションの日。

牡羊座の中でも水星金星キロンdhのクアッドcjnがありますね。

 

すごすぎない?

 

自分へのエネルギーの向き方が半端ないっすね!

 

でもここで”開き直れ”たら、すっきりする、なんか楽になる、

みたいな人も多いのだろうなあ・・・と。

 

 

ちなみにこの牡牛座・牡羊座の天木cjnとquad.cjnの影響で、

各自のnatal上で牡牛座・牡羊座がASC近くにある人は(12,1,2hあたりとか)

イメチェンとかアイコンチェンジとかボディメイクとかに意識が向いたり、

 

各自のnatal上で牡牛座・牡羊座がic近くにある人は(3,4,5hあたりとか)

家族、家、不動産、仲間、家仕事の仕方などに変化が起きたり、

引越ししたくなったり、家買ったり?!とかがあるかも、

 

各自のnatal上で牡牛座・牡羊座がdsc近くにある人は(6,7,8,あたりとか)

対外的な発進について見直したり、仕事の仕方を変えたり、新しい何かを試したり、

仕事が増えたりw(新しいジャンルなど)、健康における何らかの新しい発見(体質とかやったらいいこととか)とか、

相性がいいメソッド・薬・サプリなどにめぐりあったりとか、

 

各自のnatal上で牡牛座・牡羊座がMC近くにある人は(9,10,11hあたりとか)

仕事における制限、枠などをぶっ飛ばしたり、活躍の場が増えたり、圧倒的な結果を出せたり、

カリスマ度が爆上がりするとか、過去最高益が出るとか、面白い企画を思いつく→実行!

とかがあったり・・・

 

 

するかもしれませんね!

 

 

あ、意外と保存版記事になった気がする・・・・orz