サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

対面ではパーソナルカラー・骨格診断などの

オシャレのサポートをしています♪



1/11(木)…20時57分に迎えた

山羊座の新月やぎ座






ノートに今年の目標なんかを書くのにも

いいタイミングウインク





そんなこんなで

私もひとつ。。。

今週書いた土星回帰の話や

⬇⬇⬇


『中年の危機』の話びっくり

⬇⬇⬇


『キロン』の話なんかも

含めて

⬇⬇⬇


月2回コース(例えば第1・3月曜)で

6ヶ月間のコースを組んで

星を楽しむ

ワークショップ的なものを

開催したいなぁと

思っています流れ星





なので

新月の目標として


星を楽しむワークショップが

好評で

メンバーさんとの時間も

楽しくて幸せですお願い飛び出すハート


…と掲げておこう〜爆笑





未来のことも、

叶った体で完結型でねルンルン






そこで

チラッと話してみたところ…






『ワークショップに参加したら、

他人のことも占えるようになる?』





と質問をもらったんだけど、





まずは『自分』!

自分自身を整えて、

自分のことに

フォーカスしてほしいびっくりマーク

です爆笑





星読みや占星術の知識は

ネットなんかにも

沢山溢れてるし、

いくらでも調べれば

ある程度は

星を読めるようになると思うウインク





それよりも

自分自身を整えて

いかに周りの情報に

左右されすぎず、

ストレスなく

心から楽しんで毎日を生きるかはてなマーク

が先だと思ってるし、

自分自身を整えることが

これからの時代を

生き抜くためにも

必要だと思うのおねがい





…なーんて熱く

語っちゃったけど笑い泣き

早くやりたいな爆笑

ワクワクを早いとこ、計画→実行しちゃお飛び出すハート





あなたの叶えたい願いははてなマーク

思い出しちゃったから

懐かしのソニョシデ爆笑(←少女時代)

貼っておきまーす笑い泣き

https://youtu.be/fYP_3QEb5Yk?si=f4GR7LvDSwk1_DH5 


さぁ願いごとを言ってみてラブ飛び出すハート笑

(『Genie』の翻訳したら『願いごとを言ってみて』なの爆笑)