サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

対面ではパーソナルカラー・骨格診断などの

オシャレのサポートをしています♪




前回、前々回と

ちょっぴり辛口はてなマークに切り込みましたが…


前々回の記事

⬇⬇⬇ 


前回の記事

⬇⬇⬇



これ、誰しもが

アラサーになると経験する

課題の影響

が大きいのではないか、と

占星術を勉強したからこそ、

思うわけでおねがい





その一つが

30歳前後で訪れる

土星回帰ふんわりウイング






みーんな大好き爆笑

土星先生笑い泣き笑い泣き笑い泣き





縛られる、制限される…

嫌なようで

逃げたくなるようで…

意外とお好きでしょ笑い泣きはてなマーク





勝手にテーマソングをつけるなら…

『ラブ・ストーリーは突然に』笑い泣き

https://youtu.be/VwJruL9nBwQ?si=f-yIVfuQCIrX95fk 



ネイタルチャートと言われる

自身のホロスコープを出して

『土星』にまつわる

ハウスやサイン(星座)

についての課題や制限はてなマークみたいなものが

降り掛かってくるわけですが…





ちなみに私は

12ハウス・蠍座さそり座

っていう

ハウスに関しては

潜在意識の分野←もはや

何それ美味しいの状態よだれw





分かりやすく言えば

何故かモヤモヤする部分でもあり、


『〜だったらどうしよう』


と常に不安を抱えていたあの頃ガーン





サイン…蠍座さそり座に関しては

濃い人間関係を築きたい

があまりに

信用に至る相手なのかどうか不安になったりガーン

警戒心は人一倍強いキョロキョロ





だからかなはてなマーク

過去には

所謂オラオラ系の男性とばかり付き合い

世話を焼いたり、

自分を押し殺して

家政婦みたいになってたこともあったし笑い泣き





こんなに服が好きなのに←そこ笑い泣き

言われた通りに

服装やメイクを施して

強いられてたこともあった…





今となっては

おぞましいでしかない真顔

(もはやホラー領域キメてる)





そんなこんなで

今の主人と出会ったとき…

初対面で

こんなに自分をさらけ出しても

引かない人いるんだキョロキョロ

って思ったの覚えてる笑い泣き





意外すぎるけどw

我慢し続けて

相手に合わせて…

合わせるのが

当たり前だと思って

生きてたの笑い泣き





…今は合わせない、というわけではなく笑い泣き

程よいバランスが大事ということおねがい





でもね、土星回帰も悪いことばかりではなくて飛び出すハート

この時期に

結婚、出産をする方が

多かったり目がハート





後で振り返ると

結婚、出産がある意味

新しいスタートラインだったわ…てことも

ありえますねウインク





私自身、ここに来るまでも

結構な道のりで←自分で言う笑い泣きお願い





ちょうど30歳前後に

同窓会があって、

結婚します〜って

岐阜の地を離れたのに流れ星

結婚しませんでした…って

帰ってきた時だったからえーん

心もズタボロでチョコがけハート


『何かドラマみたいなこと起こってるね…』


って担任の先生に心配された記憶ニヤリ





…でも今は楽しく生きてる爆笑





いろいろあったけど

こうして仏のような主人昇天とも出逢えたし

可愛い子どもたちにも出逢えたラブ

それが何よりの

私にとっての…ギフト乙女のトキメキおすましスワン






それぞれに課題も違う

サターンリターン…土星回帰ですが

30歳前後に何があったか

思い出してみてねウインク





きっと乗り越えてきた何かが…

思い出せるはずおねがい





次は

もーーーーー〜

こんなもんじゃないぜよ、

中年の危機

に迫りますので

乞うご期待←違うか笑い泣き笑い泣き笑い泣き