サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

対面ではパーソナルカラー・骨格診断などの

オシャレのサポートをしています♪




元旦、2日といろいろありショボーン

発信している側としても

現地の方や近郊にお住まいの方を

思い出すと

いたたまれない気持ちになりますが…





以前取り上げた

MAKIさんの記事を読んで

心が落ち着きましたえーん

⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/10noinori/entry-12834961021.html 


情報の取捨選択をすることも大事かな…と

Instagramは

あまり開かないように

していたりガーン





安否確認というか

無事かどうかも

気になってはいるけど、

大変な時に

余計負担かけられないなぁとかガーン





ひとまずは

こうして過ごせていることにも

感謝ですねお願いラブラブ





微力ながら

これ以上被害が広がりませんように…と

昨日参拝した時に

何度も祈りをお願いお願いお願い





冬休みが終わったら

また改めて

落ち着いてどこか参拝したいな〜と

思いつつ神社





…早速眠り続けて

体力回復してきた

今日でした笑い泣き笑




今日も元気でいられることに

ありがとうございます…と

感謝ですお願い