ココア | フレーズ。

フレーズ。

いつも支えてくれる、こころに残るフレーズ。

ずっと忘れない唄。生きつづける歌。一つ一つ丁寧に紹介。

★ココア  aiko


オススメ星星星星
歌詞 合格合格合格合格ラブラブ雪の結晶  三日月コーヒー波キスマーク
メロディ音譜音譜音譜音譜


★どんな唄?


この曲は色気ラブラブもあって落ち着いた感じの曲だと思いますブーケ2
カップリングの中では結構おきにいりなんですけどね、
私はココアあんまり飲めないんですけどね、
切ないけども好きな人に対する強い想いが伝わってくる曲なので、
なんだか気になる曲なんです。
サビと他の部分ともそこまでメロディの移り変わりは激しくないほうですが、
一回聴いたら耳に残って忘れられないメロディです黄色い花
あとは最後のサビにはいる手前のところでaikoの声が重なる(?)ていうのでしょうか・・
とにかくそういう歌い方の曲はそんなに多くはないので
そこもこの曲の特徴てんとうむしかなって思いますヾ(@°▽°@)ノ


★好きなとこ


「こんなとき言葉が邪魔だったりする
 伝えたいことたくさんあるのに
 今は目をみるのもすごく恥ずかしい」

1番の歌詞がかわいくて好きなんですパンダ
そういうときってどんな女の子にもある経験だと思うんですよね。
伝えたいことあるのに、うまく言葉が出てこない。
上手く言葉であらわそうとして逆に何も言えない・・


★歌詞


サビ
「内緒でキスしよう わかってるね
 後戻りは出来ないよ 絶対秘密よ
 二人のキスしよう 少し苦しい
 後戻りは出来ないよ 一生秘密よ」

サビは結構くりかえしなんですが、何度繰り返されてもそこまで飽きないんです晴れ
「ココア」は2番に登場してますねチューリップオレンジ
別にココアじゃなくてもいいようで、でもココアが一番ぴったりくる曲なので、
やっぱり曲名は「ココア」です。笑

ココアの歌詞


★場所

シ「おやすみなさい」のカップリング

おやすみなさい/aiko
¥790
Amazon.co.jp