二人 | フレーズ。

フレーズ。

いつも支えてくれる、こころに残るフレーズ。

ずっと忘れない唄。生きつづける歌。一つ一つ丁寧に紹介。

★二人 aiko


オススメ星星星星星
歌詞 合格合格合格合格恋の矢晴れパンダ   
メロディ音譜音譜音譜音譜アップ

★どんな唄?


この曲はとにかく原点ですよビックリマーク
片思いの原点、恋の原点、好きの原点、・・・
ちょうど恋多き春桜に発売したのもあってですねー、曲のイメージ的にはかなり明るいですよね晴れ
はずむようなメロディかわいい歌詞パンダでほんとにいい歌ですヾ(@°▽°@)ノ
どっちかというと歌詞がいいですねクローバー
ライブでもかなり盛り上がる曲になっていくことが予想されます虹
片思い中にいいことがあったときなんかに聴いてみると、
よりいっそうテンションがあがってしまうこと請け合いですねアップ


★好きなとこ


「隣に座って声を聴いた
 何がすきなの?何が嫌いなの?
 今こっちを向いて笑ったの?
 あたしに向かって笑ったの?」

「見つめられれば恥ずかしいけど
 目をそらしたら気づかれそうだから
 同じようにあなたをみた」 

私自身片思い中にきいたもんですから、
かなりこのフレーズはお気に入りになってますラブラブ
一般的にも人気のフレーズなのではないでしょうか?

すんごい幸せ感があふれてるところが大好きです(‐^▽^‐)
幸せ度でいえば「シアワセ」を超えていると思われますクラッカー

★歌詞


サビ
「見つめられれば恥ずかしいけど 
目を逸らしたら気づかれそうだから 
同じようにあなたをみた 吸い込まれそうな瞬間」

もうaikoよく知らない方でもですねー
このフレーズは口ずさんでもらいたい。笑
aikoいわく「二人」というのはいろんな組み合わせがあるようで、
それぞれの思う「二人」を想像しながら聞いてくれたらいいようなことを言っていたような・・気がしますあせる
片思い特有の嬉しさと切なさを1番2番で歌っているとてもわかりやすい歌詞になっていると思います音譜
2番の歌詞をみるとなんとなく「アスパラ」が浮かびますチューリップ赤

二人の歌詞


★場所

ア「秘密」の2番シングルあり

二人/aiko
¥480
Amazon.co.jp