ボーイフレンド | フレーズ。

フレーズ。

いつも支えてくれる、こころに残るフレーズ。

ずっと忘れない唄。生きつづける歌。一つ一つ丁寧に紹介。

★ボーイフレンド aiko

オススメ星星星星星
歌詞 合格合格合格晴れドキドキ  キスマークロケット時計
メロディ音譜音譜音譜音譜音譜アップ

★どんな唄?


この曲は知る人ぞ知る、aikoのベストヒット曲晴れ
知らないほうがびっくりですってぐらい有名です( ̄▽+ ̄*)
この曲からaikoが始まった方も多いのではないでしょうか
とにかくアップテンポで楽しくて、歌ってもきいても元気になれる曲ですよねクローバー
aikoがライブで言っていたんですが、
ボーイフレンドをカラオケで歌うときは最後の
「ぼーいふれーええ~~~ん~~」みたいなとこはしっかり歌ったほうが
ちゃんとした女の子とみなされるらしいです。笑
この曲に出てくる「テトラポット」って単語が紅白んときに
問題になったこともあったようですが、
詳しく知りたい方はウィキペディアで「テトラポット問題」と検索してみてください。



★好きなとこ


「すべての始まりがあなたとで
 本当によかったと心から思ってる」 

ボーイフレンドはとにかく爽快なところが一番すきですが、
なにより幸せであふれてる歌詞も好きですキラキラ
あと伴奏でね、なんの楽器か知らないけど
ウクレレっぽいのもすきです。笑



★歌詞


サビ
「テトラポットのぼって てっぺん先睨んで
 宇宙に靴飛ばそう
 あなたがあたしの頬に ほおずりすると
 二人の時間は止まる 好きよ ボーイフレンド」

二人を邪魔するものがあっても
全然大丈夫!!ってかんじの、明るさに満ちている歌詞です晴れ
テトラポットてのは防波堤にあるコンクリートのブロックですね(^O^)
この歌がいいたいのは、
とにかくあなたが好きなんですよアップってそれだけだと思います。

ボーイフレンドの歌詞


★場所

ア「夏服」の10番シングルあり

ボーイフレンド/aiko
¥898
Amazon.co.jp