バスタブ | フレーズ。

フレーズ。

いつも支えてくれる、こころに残るフレーズ。

ずっと忘れない唄。生きつづける歌。一つ一つ丁寧に紹介。

★バスタブ aiko


オススメ星星星星
歌詞 合格合格合格合格ラブラブ雨 新月星空温泉携帯目
メロディ音譜音譜音譜ダウン


★どんな唄?


これは静かで心地よいメロディで、
部屋とかでよくきく曲です。(=⌒▽⌒=)
彼とケンカして傷つけてしまったときの心境を歌ってます音譜
あったかい気持ちになって、大切なひとのこと想っているときに
きくのをオススメしますねドキドキ
どちらかというと切ない感じです。
歌詞も短く、3分30秒の短めの曲です。


★好きなとこ


「思わずあなたを傷つけた自分自身に傷ついた」

このフレーズはバスタブで一番好きです
こういうことって誰にでもあるのに、
忘れてたのかなぁって思いました。



★歌詞


サビ
「あまのじゃくですまないわ 涙が水を濁すよ」
バスタブからあがったら すぐ電話して謝ろう

彼を傷つけてしまってそのまま
かえってきてお風呂(バスタブ)の中で
反省して泣いている汗・・ってかんじです。
ケンカするのは全然いいこと、でもそのあとで、
やっぱり大切な人だから、また笑いあいたいなとか
思って切り替えるというか気づくのが大事だと思いますクローバー
1番は「電話して謝ろう」ですが二番は「すぐ会って謝ろう」
ってなってますね。
「まつげと髪が乾いたら」っていうのは、
泣いているから汗お風呂上りだから温泉でしょう。

バスタブの歌詞


★場所

シ「えりあし」のカップリング

えりあし (CCCD)/aiko
¥700
Amazon.co.jp