TODAY'S
 
次男家庭保育の中・・・

みなさんこんにちは

 



 

 

題名の通りまだ2歳児の次男くん

 

 

 

家庭保育です

 

 

 

でもパパが平日休みなのでそのお休みに合わせていただけるなら

雇っていただきたいと思っている私

 

 

 

それもこれも先方に相談するしかないことだけど

自分で保育園建てたいと言う考えの前に

立ちはだかった壁・・・

 

 

 

ここでもう一回保育士の感覚を取り戻して生活も立て直していくしかないんだと思ってる

 

 

 

今髪の毛はアッシュなピンクっぽい色だから確実に落ち着いた色に染めて面接に行かないとだけど

なかなかこの色が気に入ってるもんで

染め直したくない願望がすごいある

 

 

 

保育士も多様性受け入れて髪色や髪型自由にしてほしいわ・・・

 

 

でも雇ってもらうとなると自分からその環境に飛び込んでいくので

きちんとした格好で出向かわねば

 

 

 

久しぶりに履歴書も書かなとなー

 

 

あと健康診断か・・・

 

 

ギア一個上げていこう

 

 

 

なんか焦ってる気もしてて自分と向き合う時間やパパに相談して

これからどう家事やお迎えをやっていくかも話し合わないといけない

 

 

 

パパも部署が変わるから

パパ自身も新境地へ・・・

 

 

 

二人でこの状況大丈夫か不安だけどきっと思考がば動いとうだけやんね笑

 

 

 

行動しないと何も変わらないし

何も始まらない

 

 

 

久々に働くしモゾモゾするわーーーー笑

 

 

 

働いたら自分ビジネスももちろん家庭も回していきたいし

自分の人生もっと謳歌できるよう目標を立てないとなって思ってます

 

 

 

人は目標がないと不満が出る

 

 

 

やる気をなくす

 

 

 

 

旅行でもなんでもいい

 

 

とにかく目標立てよう

 

 

 

あと断捨離しよう

 

 

 

ではまた書きます