TODAY'S
 
達成感を味わえる

みなさんこんにちは



 

 

新しいことにチャレンジしようとする人が周りに多くいます

 

 

その時ってやっぱり「怖い」って思うこと絶対あるよね

 

 

だって失敗したくないとか

今後どうなるんだろうとか

人にどう思われるだろうとか

感じつつもチャレンジしていく人が反映してるんだと思う

 

 

はなっから諦めてありするとやっぱりいつもの日常を送ることになる

 

 

これしたい、あれしたいって欲が出てるのに

怖いからやめようってなると刺激も何もなくなるよね

 

 

だから成長するためにも

自分の欲を満たすためにも

自分がしたいことにチャレンジすることって大事で

その後の達成感はもう自分で体感していくしかないと思う

 

 

願いを放つだけじゃ何も叶わないから

自分が行動して初めて願いが叶うし

願いって絶対に叶うんだと思う

 

 

そして自分がまだまだ動けてないってせめなくてよくて

10のうち1できたやん!って

その一歩すごく大きかったやんって

受け入れてあげないと自分攻めになっちゃうから

 

 

自分が一番自分を信じてあげないと!!

 

 

「私が決めたから大丈夫っ」て自信持っていいんだと思う

 

 

これから1歩ずつ私も動いていくんだけど

ワクワクしつつも

不安もありつつも

でも不安になりそうだったらこれは脳が勝手に反応してるだけだと思って

無視してるよ

 

 

毎度筋トレのように訓練だ!!