ベイスに自分の好きなもの
可愛いと思ったものを売ろうと思ってて
私的センスで

お客さんに可愛いを共感してもらえる方へ

日々使ってもらえたらと思って


セレクトショップにしていくと決めて
仕入れしました



それもふとインスタのストーリーに
キラキラの可愛いコップをアップしたら
CBFオンライン仲間のあつこさんが
可愛い🩷てコメントくれて
それで火がつきました❤️‍🔥


そして麻美さんにも相談したら
ベイスやメルカリにもどんどん載せて
広めていくのありだよって教えてもらってて
だから尚更火がついて
セレクトショップをマイペースに
作っていこうと思ってます


とにかく仕入れないと
どうにも出来ないので
仕入れまして届きました


どれもやっぱり可愛い🩷
私赤ちゃんいないけど
ベビちゃんにも使える食事用エプロンとかも仕入れました


まず一歩進めた


あとは写真撮って…
キャプション書いてってしないとな


そこ軽くしていって
動けるようにしよう


カフェ開業に向かっても少しずつ動いてて
家でクレープ作ってみたりしてるよ


大好評!!
やばい、私天才かと思ったもん笑笑
しかも米粉クレープでサイコー🌞

朝から幸せ感じて
子どもより私が1番食べたかもってくらい
食らいついたなー笑笑


みんなにも届けたい味です❤️


ブログも短くていいから
どんどん数打っていこうと思います


何事も軽くしていって

行動できるようにしていこ