TODAY'S
 
天使の占い受けました

みなさんこんにちは飛び出すハート

 

 

姉は霊媒師をしていて

あ、ちなみに怖い感じではありません笑

なんか霊媒師っていうと怖いイメージありません?私だけ?

 

「えい、えーーーーーーい!!出てゆけーーーー霊たちよーーー」みたいな笑

 

 

古い感覚なのかもだけど笑

昭和生まれだからかそんなイメージ笑

 

 

でも姉はそんな感じではなく雰囲気はふわっとしてますが

フワスピでもなく

神様と繋がっていて古神道習っており

きちんと修行をして自分で払えたり

自分と向き合ってもらうため

どこを見つめ直して自分と仲直りしたり自分を愛すことができたり

当たり前と思っていた思い込みを外したり

とにかくズバッと系なんです

 

 

ぜひ姉のインスタをご覧くださいチューリップ紫

最近YouTubeも始めたようですのでこちらも要チェックです

 



 

リットリンクから色々飛べるはずなので

ぜひお祓いの塩などもご覧いただければ幸いです

携帯できるお祓いの塩なのでこちらもおすすめですよ指差し

 





 

で、昨日長女と都市伝説を見ていると宇宙人やら占いが出てきて

私も占いしたいなーと呟いてたので

姉に「占いしたいらしいよ」というと

ライン電話でしてくれました

 

 

それもドンピシャすぎて

「宿題を頑張って、おもちゃ大事にしてる?」

「野菜食べて」

「体をどんどん動かしてね」というメッセージが出てました

 

 

長女的にもう逃げたい現実ばかり笑

 

 

おもちゃをどんどん買い与えられてるので(両親の祖父母から)

毎週が誕生日のようになっていて

どこかに行けば絶対ものを買ってもらわないと気が済まないってなっちゃってます

 

 

だから山のようにおもちゃは増えるばかりでなくしモノも多い

 

 

バレてる・・・

妖精さんにはバレてた・・・

ものを大事にすること、ガツンとストレートに言われてチーンてなってた

「そんなにおもちゃ買ってどうするの?

買ってもらってどんな気持ちがする?」と聞かれてかなり青ざめてました

 

 

野菜を食べてねも確かにってなったし

体を動かしてねっていうのも春休みになって家にいるばかりで急に動かなくなって

長男にストレス発散してるのが目に見えてわかる

 

 

トランポリン出したりしてるけど

もうそんなんじゃ誤魔化せない

そのくらい体力あるようになった

 

 

雨が続いてるし早く暖かくなってほしいし

公園連れていきたいのは山々だけどなー・・・

おもちゃも整理させようと思ってる、この春休み

無くしものが本当多い

この現象はどこに何をなおすか決めてないからだろうし

元々あった場所に戻してないのがアカン・・・

 

 

一緒におもちゃ見直そうね、長女よ

ママも書類やら仕入れたもの、もう少し取り出しやすいようにしていかないとって思ってるよ

長女のことばかり言えない私笑

 

 

さて、そのライン電話もさっさと長女が終わらせて

姉はその勢いでインスタライブし始めました

 



 

私もそのインスタライブ見てると

「どなたか占いしたい人は挙手お願いします」ということで

挙手🙋

 

 

顔出しはしなかったけどインスタライブ参戦しました

 

 

妖精さんの占いで長女と一緒のタロットカードにて・・・

 

 

「何聞きたい?」と言われて

「自分ビジネスについて今後どんなふうになっていくか聞きたい」と問いました

 

 

私の自分ビジネスとは自分がすでにできることをやっていく中で

ビジネスに繋げることが自分ビジネスだと思ってます

とにかく楽しいことをする、そして稼げたら一石二鳥だし

36歳になって人生、折り返し地点か?と思うと

やりたいことしようって強く思うようになりました

 

 

色々したいことはあるけどなんか迷いはある感じはする

 

 

そこで妖精さんの答えは

「そのまま進んでいい」

「してることと迷いがあるから自分会議をして」

「結果は成功すると決まっています」

「許せない自分のところさえも、許してね」

 

 

まさにすぎるやろ!!

 

 

自分会議から逃げてるから迷いがあるんだろうし

めんどくさいと思うことが目の前にくるとこれまた家事などに逃げる

 

 

どんどん家事に逃げてる自分を見て許せてない、苛立ちもあるんだろうなって思う

 

 

でもそれさえも「許可する」ということ

私これ最大の課題だなって思ってる

 

 

姉も麻美さんも許可することで自分を軽くしてあげていいっていうのを言われるけど

すぐ忘れてるし

「何もできてない」って言いたがるから

どんどん自信がなくなってるんだと思う

 

 

カフェについて調べたり

託児所について調べたり

雑貨の仕入れするのも

1歩ずつ確実に進んでるのに「してない」と言いたがる

 

 

これって自分を許せてないってことだよね

 

 

「めんどくさいよね、そーゆー時もあるよね」って声掛けしてあげたり

「眠たいよね、一旦横になる?」とか体にも聞いてあげるとか

蔑ろになってるなって本当思う・・・

 

 

だから私はどんどん許可していける人間になりたい

 

 

成功してる人って許可がえぐいらしい!!

そうすることでフットワーク軽くなって

頭の中のバグも起こらずすんなり行動できてるんだって!!

 

 

見習お!!

 

 

自分を自分で重くしてどうするんだ笑

 

 

自分が自分の味方してあげないといけないのに

自分が一番の敵になってた

 

それに気づいてびっくりやん

 

 

だから目に進みたいのに急にブレーキかけてる感じになってる

 

 

運転しててブレーキ踏むんじゃなくて

パーキングにギア入れてるわ笑

 

 

それ辞めていいやつ

 

 

トムソーヤみたいに楽しく過ごす!

トムソーヤに名前変えたいくらい笑

 

 

すぐ忘れちゃうから何度も自分に言い聞かす!!

 

 

こんなふうにドンピシャな占い、姉やってますし

オンラインお話会って言って2200円でお話会もやってます

 

 

ぜひのぞいてみてください❤️

 

 

姉妹ともどもよろしくお願いします