Alexander Wangのバックパックを5月末に海外で購入音譜


ルンルンで使っていたのだけれども、壊れた爆弾とっても気入っていたのに。

ベルトループの金具が外れただけ(たぶんうまくやれば自分で修理できる程度)なんだけど、いちを近所のミスターミニットで聞いてみる…

やってみてダメなら、金具を似たようなやつに交換するしかないと汗



…ダメだったドンッ     ハマったけど、また外れたダウン




ということで、直営店伊勢丹に電話してみる。。。

さすが天下の新宿伊勢丹様、強気にも当店で購入したもの以外は修理出来ないとのことメラメラ


わかるよ…でもさ、他に日本に直営店ないじゃん!?もう少し親切にしてもらえないかと…

自社の商品ぐらい、見れば偽物か本物かの見分けくらいつかないのかしら…

こちらもタダでお願いしているわけじゃないし…悔しいから別の取り扱い店にも確認したら、代理店に聞けと。結局代理店でもHPでご自分で本部に聞いてくださいとなショック!せめて正規のルートでの修理がダメならどこで修理してもらえるかくらい教えて欲しかったダウン


ハワイで買ったYSLのバッグは、銀座で直してくれるって銀座の店員が言っていたよむかっちゃんとお金掛かちゃいますけどと親切にも説明してくれた合格

ティファニーだって、何も聞かずに磨いてくれる合格

アンテプリマだって買った所も気にせず、ビーズ落ちたら無料で付けてくれた合格



なのに…

Alexander Wang 不親切!!!


しかも壊れやすそうというか、スタッズいっぱい付いてるから外れる可能性は高い商品ばかりなのにね…




ということで、Alexander Wangのバッグは壊れても直せないのでご注意をひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

デザインは好きだから…すごくショックでしたドクロ




直してもらえる場所知りませんか!?








何も考えず、あまりにかわいかったので…海外通販でポチりドキドキ

いつも買う海外通販ではマイサイズが残っていなかったので違うサイトで探して購入あせる





で、ポチって発覚ひらめき電球






…まさか2色ある??



まぢで!? ショック(;°皿°)
しかも微妙そうで、大きな間違い(;´Д`)ノ名前も違うショック!


★が欲しかったのに、☆購入。
おまけに☆の方が価格が高いし、楽天にどっちも売ってた(iДi)


きっと☆さん、さり気なくと思っていたけど、ガッツリ主張してくれるね汗


…もういいんだ。。。
秋にはFRYEのエンジニアブーツにインして履くんだひらめき電球
 


どっちが好みですか??





Android携帯からの投稿

どうでもいいこと~





愛か金か…。





世の中お金さえあれば、顔も変えられ愛も手に入ると思っていた私。




でも違うッビックリマーク


やっぱり『愛ドキドキ

…正しくは愛8:金2だわひらめき電球



そんな気がしただけ~

昔、付き合っていた人に会いたくなっただけ~ドンッ




Android携帯からの投稿