Alexander Wangのバックパックを5月末に海外で購入![]()
ルンルンで使っていたのだけれども、壊れた
とっても気入っていたのに。
ベルトループの金具が外れただけ(たぶんうまくやれば自分で修理できる程度)なんだけど、いちを近所のミスターミニットで聞いてみる…
やってみてダメなら、金具を似たようなやつに交換するしかないと![]()
…ダメだった
ハマったけど、また外れた![]()
ということで、直営店伊勢丹に電話してみる。。。
さすが天下の新宿伊勢丹様、強気にも当店で購入したもの以外は修理出来ないとのこと![]()
わかるよ…でもさ、他に日本に直営店ないじゃん
もう少し親切にしてもらえないかと…
自社の商品ぐらい、見れば偽物か本物かの見分けくらいつかないのかしら…
こちらもタダでお願いしているわけじゃないし…悔しいから別の取り扱い店にも確認したら、代理店に聞けと。結局代理店でもHPでご自分で本部に聞いてくださいとな
せめて正規のルートでの修理がダメならどこで修理してもらえるかくらい教えて欲しかった![]()
ハワイで買ったYSLのバッグは、銀座で直してくれるって銀座の店員が言っていたよ
ちゃんとお金掛かちゃいますけどと親切にも説明してくれた![]()
ティファニーだって、何も聞かずに磨いてくれる![]()
アンテプリマだって買った所も気にせず、ビーズ落ちたら無料で付けてくれた![]()
なのに…
Alexander Wang 不親切!!!
しかも壊れやすそうというか、スタッズいっぱい付いてるから外れる可能性は高い商品ばかりなのにね…
ということで、Alexander Wangのバッグは壊れても直せないのでご注意を![]()
![]()
![]()
デザインは好きだから…すごくショックでした![]()
直してもらえる場所知りませんか![]()





ショック(;°皿°)


