ということで再矯正をすることになったのですが、治療中の息子ちゃんは…
きれいなお姉さん方に遊んでもらえて、とってもご機嫌です![]()
ちなみに息子ちゃんは生後8カ月
人見知りかと思いきや、そうでもなかった…図太い神経の持ち主。
かわいい
もしくは若い人
には異常にニコニコする
おいッ…![]()
再矯正したいと決意し、はじめて子連れで行った際には、エルゴ(抱っこひも)で胸のところでねんねしていたのですが、そのままカンガルー状態で椅子に座り歯をみてもらいました![]()
その場で矯正すると決め、事前の検査のためにレントゲンを撮ることになったので、そこで衛生士さんのお姉さんにバトンタッチ
最初はやっぱり泣いていたけど、慣れてきたのか数分後には泣きやみ静かに遊んでもらっていたようです![]()
託児所付きの歯医者さんではないのですが、平日の午前中は比較的空いていて赤ちゃんを見てもらえるようなので、予約時に赤ちゃん連れだと連絡して行きます。
土日もやっている歯医者さんですが、やっぱり土日は混むので赤ちゃん連れは厳しいかな…
またちょっと変わった歯医者さんで、2店舗あってその日(だいたい曜日)よって、オープンしている場所が違うんです。曜日によって中身だけがゴソっと移動する歯医者さんなんです
なので本当は土日休みの旦那さんに息子ちゃんを見てもらい行けば良いんだけど、土日は家から離れた場所に歯医者が移動するので行きにくいのです
でも本当に助かります


という治療をしていただいたのです







ということでした。

』で有名なDr.だったのです(*゚▽゚)ノ