明けましておめでとうございます。
どうも皆様こんにちワンダフルワールド。
お久しぶりでございまストレンジカメレオン(勢い


放置してました。
そりゃあもうすっごい放置してました。
見たらわかるって?そりゃそうですよね。粋だねぇ下町情緒だよねぇ(勢い2

ネット上には悠々と徘徊していたんですけどね。不審者ばりに。いやもうリアルに不審者かと。
なじみの方々のブログにこそーりと顔を出して読んでげらげら笑いつつ、それなのに下手にびくびくして(?)コメントもあまりせず・・・

みたいな事になっていました。
ええ、ええ、ほんとすみません。
自分のブログの管理画面を開いてコメントとかチェックするのも怖かったり、
漠然と「なんか、どうしよう(謎)」みたいな気持ちになっていたりして、
気分的には、ナカケーの後ろ側にちらつく光がステージ上から消えた、みたいな切なさに似たところもあり(何の話だ)(浦だ)(だけど~♪浦だ~♪)(←じゅにせんっぽく)(長いな括弧が)

あれ?ところで「12月のセントラルパークブルース」を「じゅにせん」と略するのはマイノリティ?
トニセンっぽい?
そんなこともうどうだっていいや~♪


年末といえば、こぶた(・@・)ぶろぐ様のこの記事参照、



浦さまが紅白出場ですよ!!(興奮)



去年はサポメンを見ていないから、あの後ろ姿を拝見した際には小躍りしましたよw
そりゃあ急いで「無題」でメールしたくもなりますよwww
ああ一瞬でも早くうらー(浦+er)の待つ場所へ!!

いや、上記のこぶたさんの記事を覆すようで悪いのですが、
私基本的にメールは無題なんですけどね(笑)




と、まぁ、今年も2~3ヶ月に1~2回くらいの、カメが寝坊した5度寝したくらいのペースの更新になるかとは思いますが(頻度の例えがわかりにくすぎる)、その上きっと以前のようなキレ(変態的にw)は無い(いや、キレられない)かとは思われますが、そこはかとな~くよろしくお願いします。