あけまして2008年 | こぶた(・@・)ぶろぐ

あけまして2008年

ども♪

元旦早々食中毒になってしまい、最悪の年明けだったでおなじみのこぶた剣士ですー。

何にあたったのか不明。でも、翌日にはすっかりもっこり回復しました。

(・@・)ノ


それにしてもミスチルからの年賀状、今年は早かったっすね!


ゴ

JEN・・・相変わらずだなぁ、ってなんだよって(笑)

健ちゃんとナカケーは、相変わらずマイペースだし。

そして桜井さん・・・チクビが(乳)


ところでみなさん、紅白見ました?

こぶたは、ダウンタウンの笑ってはいけない病院を見ていました。


しかし、突然某とっこ組長からメールが。



___________________

2007/12/31   22:16

From 某とっこ組長

Sub  (無題)←これが急いでいた感をかもし出しているw

___________________

紅白の中村中の後ろで今ピアノを弾い

てるのって・・・・・・浦ちゃん・・・!?

___________________


(・@・)!


ぷちっ!

早かった。

実に早かった、チャンネルスイッチまで実に3秒とかからなかったのではないだろうか。右手で携帯を読んだ瞬間、左手にはテレビのリモコンがww



・・・



どーーーーーーん!!
祝!紅白出場!

祝!浦清英 紅白初出場!(違)



あの超猫背!

あの丸刈り!

あの左右のゆさぶり!


清英以外の何者でもない!


いやぁ、2007年の最後にいい物見ました。

よい年越しになりました。


しかし、激しい嘔吐感と下痢に見舞われるのはこのわずか1時間後だったのですが(苦笑)

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

今年はミスチルのサポメンとしての浦ちゃんが見れるかしら?

(・@・)ノ


PS:年賀状、実は投函したばかりなのでまだ到着しないかと・・・基本的に去年交流があった方と、年賀状いただいた方全員に出していますのでしばしお待ちください・・・ホント、ごめんて。