雪雪雪が降ったらスノーボード!

photo:01

初上越国際!
圧雪バーンが、おおいけど、どっさり降ったお陰で、もちろんパウダーあり[みんな:01]
山全体が、スキー場なんで、かなりひろい印象!裏山まで、コース有り。全体になだらかな感じですかね?
初心者でも楽しめるかもね?パークがなくて残念だったけど…まだ、しかたないかな?
ちょっと早退して、お風呂は…隣の湯沢
photo:02

露天風呂を求めて神楽まで…周りに露天風呂ないんだな~ガーン
でも…今日も満足[みんな:02]
photo:03

photo:04


iPhoneからの投稿

新潟に大雪[みんな:01]と聞いて、行っちゃいました[みんな:02]スノーボード雪の結晶
ゲレンデは、既に全面滑走のかぐら!
なんですが…みんな考えることは、同じなのか…ロープウェイに乗るのも1時間待ちショック!
photo:01

こんなの始めて~ガーンと、あちらからもこちらからも声が…
でも!上がってしまえば最高グッド!12月とは思えない!まさかの本気降り
photo:02

大満足[みんな:03]
ミニミニだけど、キッカー、JIBにと、パークもある!すごい👀
で、がっつり滑ったあとは…お風呂♨猿ヶ京温泉まで、足をのばして【まんてん星の湯】
photo:03

photo:04

で、入浴前にお餅発見!
という事で、その場で2個もたべ、持ち帰り用もゲット!
photo:05


大満足の初滑り[みんな:04]今シーズンも楽しみアップアップアップ

iPhoneからの投稿

海外慣れした、相棒のおかげでなんと乗り換え待ちの間に町にでれた!
時間は、早朝~
で、空港内で、客引きしてたタクシー運転手さんと意気投合で、市内観光
photo:01


photo:02

photo:03


時間は、早朝5時。
もちろんどっこも入れない。
見て回るだけ。
それでも、テンションアップアップ
町にゴミがなくてすごく美しい。
都会のビルがなければ、砂漠…
不思議な光景でした。
スカイツリーよりも高い世界一のタワーも遠目で見るとあまり大きさに実感無し。
持ちの国…ドバイ!
photo:04

そびえ立つビル群と、建築ラッシュ。
photo:06


さ、今から、いよいよギリシャに向かってテンションアップアップていきましょう~
photo:05




iPhoneからの投稿