

が降ったらスノーボード!初上越国際!
圧雪バーンが、おおいけど、どっさり降ったお陰で、もちろんパウダーあり
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
山全体が、スキー場なんで、かなりひろい印象!裏山まで、コース有り。全体になだらかな感じですかね?
初心者でも楽しめるかもね?パークがなくて残念だったけど…まだ、しかたないかな?
ちょっと早退して、お風呂は…隣の湯沢
露天風呂を求めて神楽まで…周りに露天風呂ないんだな~

でも…今日も満足
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
iPhoneからの投稿


が降ったらスノーボード!![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
と聞いて、行っちゃいました
スノーボード

と、あちらからもこちらからも声が…
12月とは思えない!まさかの本気降り![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-reiko/3668817.gif)
今シーズンも楽しみ





ていきましょう~