photo:01

飛行場に向かって再び車
photo:02

関空も7年ぶり?
さ~これからの超長旅さ~ニコニコ久々の旅行なのに、大丈夫なんだろか?

で、今回は、iPhoneも使えるようにWi-Fiも調達!お金は、とりあえず最小限の換金のみ。
足りなきゃキャッシングですね。
海外でも使える銀行カードってすごいひらめき電球さっ!準備完了?では、頭のスイッチ完全オフあとは、おんぶに抱っこ~ヨロシクねべーっだ!

まず、向うは…ドバイ!
まっててねドバイ!

わ~い\(^o^)/夏休み
なんと6年ぶりクラッカー
とりあえず…夏休みを迎えるために、関西に向かって車なければ、飛行機にのれな~い
まずは、ドライブですな
photo:01


快晴晴れ浜名湖見てもテンションアップアップ
photo:02



iPhoneからの投稿

久々によしくんと、彼女さんも合流~
なかなか、パイプはないけど、この時期にしては大当たりのちょいパフ!
パークも満足!
視界も思ったほど悪く無かったニコニコ

よしくんも、JIBにい~んアップなんと、お手本はNOBY!うまくなるってすごいね~
photo:01


と、調子にのってなかでのキッカーで、周りから悲鳴ドンッドンッ
photo:02

ヤバイ!頭から落ちてる叫び
顔面強打
iPhoneからの投稿