初天神トライ!と、思いきや、吹雪で、リフト動いておらず…しょぼん水上エリアの、宝台樹に、初トライ!
すると…ツリーラン!パーク!グラトリ練習バーン!しかも、すいてる…
photo:01

今日はスタート遅れたにも関わらず、まだ、パウダー頂けた[みんな:01]次回必ず新雪狙いでこなければ!
photo:02






iPhoneからの投稿
ウエイク行ったはずなのに…強風のため、何故かスノーボードに変更!
人と違う時間だから?関越空いてる~車
そして到着雪初ルノン雪の結晶雪の結晶雪の結晶まず~腹ごしらえナイフとフォーク滑る前に、ガッツリおにぎりビール雪質もよく、ミニParkコースは、短め~でも、雪質良いしナイターお月様雪へ!
photo:01


しかも!生まれてはじめてのスキーにトライする事に目ドキドキドキドキしながらも、レッスンのおかげで何とか習得チョキスキーって難しい汗
止まるも、曲がるも、大変!だけど超楽しい音譜また、トライしよう~っとラブラブ
photo:02



※ノルン水上 ナイター22時まで
iPhoneからの投稿
明けましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02]

池の平~の初日の出
photo:01


パウダーには、ありつけなかったけど快晴晴れ今年もいい事あるかな
photo:02



Parkは、まだまだ作成中でも、ステップUPParkもあるし、ご機嫌
おひるは、しゃぶしゃぶ食べ放題割り箸
昼からお連れ様ダウンで、お一人様ランディング
夕方までたっぷり遊んで
photo:03

お風呂~[みんな:03]
ゲレンデ併設の温泉にゆっくりつかって…
最初は温泉カフェ?とも思ったんだけど、こちらで正解ビックリマーク空いてたもん何か寂れた、温泉宿気分音譜
photo:04


次回は、パウダーのときにきたいな~

iPhoneからの投稿