初天神トライ!と、思いきや、吹雪で、リフト動いておらず…
水上エリアの、宝台樹に、初トライ!
すると…ツリーラン!パーク!グラトリ練習バーン!しかも、すいてる…
今日はスタート遅れたにも関わらず、まだ、パウダー頂けた
次回必ず新雪狙いでこなければ!
iPhoneからの投稿
水上エリアの、宝台樹に、初トライ!すると…ツリーラン!パーク!グラトリ練習バーン!しかも、すいてる…
今日はスタート遅れたにも関わらず、まだ、パウダー頂けた
次回必ず新雪狙いでこなければ!iPhoneからの投稿
水上エリアの、宝台樹に、初トライ!
次回必ず新雪狙いでこなければ!
初ルノン

まず~腹ごしらえ
滑る前に、ガッツリ
雪質もよく、ミニParkコースは、短め~でも、雪質良いしナイター
へ!
にトライする事に
ドキドキ
しながらも、レッスンのおかげで何とか習得
スキーって難しい
また、トライしよう~っと
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
今年もいい事あるかな
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
空いてたもん何か寂れた、温泉宿気分