新歓SNS問い合わせ少ないとへこむよね | WIN&WIN東京ショールームスタッフブログ

WIN&WIN東京ショールームスタッフブログ

WIN&WIN東京ショールームスタッフブログです。WIN&WIN製品の最新情報、アーチェリーについて、ショールームの近況、スタッフのつぶやきなどなど盛りだくさんのブログです。

ショールームスタッフの中平です!

 

新歓SNS発信していて質問とか、問い合わせとか、来なくて手ごたえないとあせりませんか?

 

発信してて意味あるのかとか

 

やり方が悪いんかなとか

 

今年大丈夫かなとか

 

思っちゃうことありますよね。

 

質問とか問い合わせするのって新入生にとって、ハードル高いんで普通なんです。

 

弓のこと気になってお店とかメーカーに問い合わせるのって勇気いりますよね。相手知らない人だし

 

それと一緒です。

 

逆に質問とか問い合わせしてくる新入生って、かなりモチベーション高い新入生なんです。

 

ただ、そんな新入生は少数です。

 

決して発信している内容が悪かったり、問い合わせが少ないからうまくいってないとか思わなくてもいいし

 

新入生が入ってこないかもって悲観することないんです。

 

今の段階で出来ることは部活を知ってもらうこと

 

そのために継続して情報発信を続けていく

 

新入生一人ひといによって、響くことが違うので視点を変えて発信することが大事です。

 

視点を変えているうちに、誰かに響き、それが記憶に残って覚える。

 

コロナウイルスの影響で先行きが不透明な状態ですが、今できることをやっていくしかないので、現状で出来ることを全力でやっていきましょう。

 

新歓活動を続ている全ての部活を応援しています。

 

 

★WIN&WIN東京ショールーム★

WINJAPAN HP 東京ショールームの紹介

営業日:火~金曜日:15:00~20:00 土曜日:13:00~19:00

定休日:日・月曜日・祝祭日

営業日などの情報はこのブログ・Twitterでお知らせします。

3月の営業日のお知らせ

試射できるWIN&WIN製品一覧

東京ショールームでは明日からのアーチェリーがもっと楽しくなるイベントも開催しています。

 

最寄り駅は、【JR秋葉原駅】【東京メトロ日比谷線秋葉原駅】【都営新宿線岩本町駅】です。

WIN&WIN東京ショールームへの行き方

 

WIN&WIN東京ショールームTwitter

WIN&WIN東京ショールームInstagram

 

WINJAPAN HP

WINJAPAN アウトレットモール