神恩感謝 | 『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

すべての悩みの答えは自分の中にある!
その答えに気付くお手伝いをしている心塾の塾長のブログ。
波乱万丈の人生から多くの気づき得て幸せな今があります。
気づくことで物事の捉え方が変わり行動が変わり
幸せだな~と思える人生を送れます。そのヒントをお伝えします

走る人伊勢神宮にコーラス奉納に行ってきました

 

思い起こせば一年半前

 

Café☆NANEAでコーラス部を作ろう!!

 

思い付きで出来たコーラス部

 

全員素人滝汗

 

ただ歌が好き音譜音譜

 

それだけでスタートしたコーラス部音譜音譜音譜

 

まさか一年半で伊勢神宮で歌わせていただけるとは

 

誰が予想したことでしょうか!?

 

人生のストーリーはすべて神の計らいおねがい

 

そう実感した伊勢神宮奉納でした

 

お天気にも恵まれました晴れ晴れ晴れ

image

 

imageimage

 

御宿 伊久 おもてなしもお食事もとても素晴らしいシャンパンシャンパン

 

image

 

やっぱり伊勢エビ食べないとね口笛

imageimageimage

 

朝ごはんは食べきれないほどです爆  笑

image

 

当日、早朝参拝のあと外宮に向かいます走る人走る人走る人image

 

いよいよ本番

雲一つない青空の下、気持ちよく歌わせていただきましたルンルン

 

Tシャツはmaayaさんに書いてもらったものです

https://www.maayamaaya.com/profile

 

 

image

 

気学の先生もゴスペルで奉納ですルンルンhttp://tiara-angel.com/

 

image

 

とても貴重な体験をさせていただきましたドキドキ

 

体験や経験をした後に、味わうことが出来る感情や思いドキドキ

 

それはとても尊いこと

 

一瞬一瞬が大切

 

今ここに生きることが大切

 

健康であること

分かち合える仲間がいるということ

 

全てに感謝ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

http://nanea.fem.jp/