人生の選択 | 『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

すべての悩みの答えは自分の中にある!
その答えに気付くお手伝いをしている心塾の塾長のブログ。
波乱万丈の人生から多くの気づき得て幸せな今があります。
気づくことで物事の捉え方が変わり行動が変わり
幸せだな~と思える人生を送れます。そのヒントをお伝えします

今朝ふと。。。

 

パラレルワールドの事を考える

 

image

 

もしあの時違う選択をしていたら

 

今の私はいないだろう

 

例えばつらいときや悲しいとき

 

そんな時も生き方を選択してきた

 

良く『生き様』っていうけれど

 

生きている様子は大切なのだなって思う

 

何を選ぶのか?

 

やっぱり自分自身に聞くことが大切で

 

自身の細胞の中には

 

宇宙規模のデーターがあって

 

何を取り出してくるのかは

 

自由なのだ

 

心をクリアーにして

 

今のご気分は?

 

いつも自分に聞いてみる

 

それが幸せの近道

 

 

今日も気分上々ラブラブ

 

image