いまここを生きる女性たちへ | 『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

すべての悩みの答えは自分の中にある!
その答えに気付くお手伝いをしている心塾の塾長のブログ。
波乱万丈の人生から多くの気づき得て幸せな今があります。
気づくことで物事の捉え方が変わり行動が変わり
幸せだな~と思える人生を送れます。そのヒントをお伝えします

今回で3回目のこの会ウインク

 

今回のお題は『未来予想図』ドキドキ

 

先日おうし座新月を迎え、7年前の自分をふり返ってみる

 

7年前は震災があって、意識や価値観が変わったかたも。。

 

 

私自身も

 

いろいろあったな~

 

楽しいこと

嬉しいこと

つらいこと

悲しいこと

出会いや別れ。。

 

過ぎる時間感覚はとても短く、濃く感じます。

 

時間軸というのは人それぞれ違ってて、

 

同じ空間にいても

 

みんな同じことを感じていることはなくて。。

 

イマココは自分の『今』しかなくて

 

今が未来を創る

 

一瞬、一瞬を大切に生きる

 

 

みんなのお話を聞くことで

 

自分の中にある自分を観る

 

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

来月も開催いたしますウインク

 

 

image