立秋 | 『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

すべての悩みの答えは自分の中にある!
その答えに気付くお手伝いをしている心塾の塾長のブログ。
波乱万丈の人生から多くの気づき得て幸せな今があります。
気づくことで物事の捉え方が変わり行動が変わり
幸せだな~と思える人生を送れます。そのヒントをお伝えします

夏の土用があけました

季節は立秋

ん?

こんなに暑いのに!?

どんなに暑くても季節は変わります

向日葵もまだ咲いてるし

{99ABC62C-2FD5-4B6E-BFCF-C0DC6514E917:01}
{D813BCEE-CDA3-4E6B-BB24-F491D7B20B61:01}


空は青空だし

{B4FC5B62-74BE-4D19-A898-9D56C9577DFF:01}

でも少しづつ眼に見えなくても

変わってるんです

それは人々のエネルギーも同じ

みんな変わって変化と進化をしているんですよね

{12E729FD-CA50-4D99-9A09-60E71DC6FA07:01}

8/8土用開け恵方参りを産土神社でしました。

自分自身の変化と進化を楽しもうっと