仮コース設置完了 | DRIFT CIRCUIT WIN'S

DRIFT CIRCUIT WIN'S

千葉県成田市松子329にある
非営利共同運営のラジコンサーキットです

千葉県成田市の1/10RCドリフトサーキット
WINS 成田です。



先日の連休最終日に有志が集まり、一階コースのデッキ作業を行いました。

沢山のメンバーが集まり作業が始まりました。
なんと、7年3ヶ月‼︎
オープンからこのコースレイアウトで楽しんで来ました。

走れば走るほど奥深いコースでした。


































本日ここまで作業完了しました。

仮コースとなりますが、走れます。



今の時間も沢山のメンバーが集まっています。

よろしければお越し下さい。